【口コミ】「シェリアプレミアエッセンス」毎日使った効果と感想|ワーママ向けオールインワン美容液

【口コミ】「シェリアプレミアエッセンス」毎日使った効果と感想|ワーママ向けオールインワン美容液



【口コミレビュー】ワーママ向けオールインワン美容液「シェリアプレミアエッセンス」毎日使った効果と感想

なんか最近肌の調子いまいちじゃない??

って言われたくないあなたにおすすめなのが、ワーママ向けオールインワン美容液「シェリアプレミアエッセンス」
スキンケアには時間をかけたいけど、ワンオペ育児だしフルタイムで働いているしとにかく時間がない!という私にぴったりだったので、ご紹介します!

◆30代になりエイジングケアをそろそろしなきゃなぁと思いつつ時間がない…
◆基礎化粧品にはこだわりたいけど、考える時間もない…
◆お風呂上がりに子供の世話を先にして、いつも自分は後回し。

↑フルタイムで働きながら平日ワンオペ育児で3児を育てている私の少し前までの状況です。

子育て中って本当に忙しくて、ついつい自分のことは後回しになっちゃうんですよね。

そろそろ本格的にエイジングケアをしないと後々大変なことになるかもしれないという恐怖心はあるものの、どの化粧水が良くてどの乳液が良くて…とか調べているうちによくわからなくなってきちゃうし、そもそもお風呂上がりは自分のケアなんてしている余裕はありませんでした。

でも、このままじゃ確実にお肌の調子が悪くなる一方だよね。

そこでどんな基礎化粧品が簡単に生活に取り入れられそうか調べていて、広告で見かけたのが「ワーママ向けオールインワン美容液」である「シェリアプレミアエッセンス」

育児、家事、仕事で忙しいママの願いを叶えます

そう書いてあるところに惹かれ、

ワーママ向けで「忙しい女性の時短スキンケア」をうたう商品なら、私でも簡単に取り入れられるかな?

と思い、使ってみることにしました。

そこで、私と同じように日々忙しいけど美肌も諦めたくなくて「シェリアプレミアエッセンス」を試してみようかなとお考えの方のために、実際のユーザーである私が、特徴やメリット・デメリットをできるだけ詳しく紹介します。

出来るだけ詳しく解説しますので、

シェリアプレミアエッセンスを実際に使ってみた人の声を聞いてみたい
時短でスキンケアを出来る方法を探している

というあなたは是非チェックしてみてくださいね。

\忙しいママ応援!/


※初回32%OFF&購入回数縛りなしで試せます!!

シェリアプレミアエッセンス
・年齢肌が気になる「忙しいママ」向けの薬用オールインワン美容液
・赤ちゃんにも使えるほど優しいのに美容成分がたくさん入っている
・馴染みが良い&ポンプ式で手軽にスキンケアできる



私がシェリアプレミアエッセンスを選んだ3つの理由

私がシェリアプレミアエッセンスを選んだ3つの理由

オールインワンゲルって色んなメーカーから販売されていますよね。
そのなかでも今回私が「シェリアプレミアエッセンス」を選んだのには3つの理由を説明します。

ワーママに特化していて、さらに年齢も対象にピッタリだったから

1つめの理由は、「ワーママ」向けで「20〜30代向け」と言うのが、私にぴったりだったからです。

まず、次のYoutubeを御覧ください。

 
基礎化粧品って、「アンチエイジング」とか「美白」とか効果はわかっても、誰向けかよくわからないものが多いんですよね。

あ!これ良いなと思って買ったら、まさかの50〜60代向けだったこともざらにありました(涙)

一方、シェリアプレミアエッセンスは、はっきり「ワーキングマザー向け」と言ってくれていますし、そもそも商品開発で「ワーママの実際の声」を聞いて生まれた商品とのこと。

あとでお話しますが、本当に使いやすくて「忙しいママ」にはものすごく嬉しいオールインワンでした。

また、対象年齢もホームページの画像からこれくらいだな〜っていうのが分かりました。

シェリアプレミアエッセンスの対象は20〜30代

20代後半〜30代前半に始まる初期年齢肌に注意!」とあることから、対象が20〜30代であることもわかりますよね。

「このように、20〜30代のワーママに特化している」というのが選んだ理由の1つです。

薬用で効果が期待できたから

シェリアプレミアエッセンスのHPでは「薬用」であることを推していました。

シェリアプレミアエッセンスは薬用で効果が期待できた

薬用で効果が期待できたのも選んだ理由の1つ。

そもそも薬用って何?

シェリアプレミアエッセンスのHPを見て、そもそも薬用ってなんだっけ?と思い調べてみたところ、花王のHPにわかりやすい説明があったので載せておきますね。

「薬用」とは「医薬部外品」で認められている表示ですので「薬用=医薬部外品」となります。
「医薬部外品」とは、厚生労働省が許可した効果・効能に有効な成分が、一定の濃度で配合されています。[治療]というよりは[防止・衛生]を目的に作られています。
「肌荒れ・荒れ性」「にきびを防ぐ」「日焼けによるシミ・ソバカスを防ぐ」「皮膚の殺菌」など、効果のある有効成分が配合されているのでその効果を訴求できます。

つまり、「薬用」や「医薬部外品」と書いてあるということは、「効果が期待できる」ということですね。


また、実際に含まれている成分を少し調べてみたところ、確かに効果が期待できそうでした。
有効成分
プラセンタエキス:メラニン生成抑制剤
グリチルリチン酸:抗炎症剤(炎症を抑え、肌荒れやニキビのケアに効果を発揮)

その他成分
グリセリン:保湿
ヒアルロン酸Na:保湿
コラーゲン:保湿、肌のハリや弾力
ビタミンE:血行促進効果や抗酸化効果でくま・くすみを改善。
オウゴン抽出物:過酸化脂質抑制剤(老化防止)
レチノール:シワや肌荒れを改善する、エイジングケア成分
アスコルビン酸:抗酸化作用と美白作用
陳皮:皮膚分泌抑制剤(ニキビ防止)


このように、

薬用のオールインワン美容液である
含有成分が確かに効果が期待できる成分である

ことから、美容効果が期待できそうであることが、私がシェリアプレミアエッセンスを選んだ2つ目の理由です。

@コスメで受賞するほど口コミ評価が高かったから

3つ目の理由は「口コミ評価が高かったから」

最新3,415アイテムから選ばれた@cosmeベストコスメアワード2018 上半期新作ベストコスメのベストオールインワン部門でなんと2位だったんです。

1位はなめらか本舗の「とろんと濃ジェル」、3位はエビータの「ボタニバイタル ディープモイスチャー ジェル」となかなかの有名どころばかりのなか、無名(失礼)のシェリアプレミアエッセンスが2位って普通にすごいですよね。

@コスメでの評価も5.2(2018年11月24日時点)で高く、口コミもいくつか見ましたが「使いやすい!」「うるおう!」ととても評判が良かったです。


これらの理由から、実際に使ってみることにしました。

\忙しいママ応援!/


※初回32%OFF&購入回数縛りなしで試せます!!


シェリアプレミアエッセンスを使って感じた3つのデメリット

シェリアプレミアエッセンスを使って感じた3つのデメリット

シェリアプレミアエッセンスを使ってみた感想として、まずはデメリットやマイナスポイントをご紹介します。
私自身はこれらのデメリットを差し引いても十分満足できる商品でしたが、参考になれば幸いです。

香りでの癒やし効果はない

「無香料」はシェリアプレミアエッセンスの特徴の一つでもあります。

「無香料」はシェリアプレミアエッセンスの特徴の一つ

ただ、私は気にならなかったのですが、匂いに敏感な方からは一部「薬品っぽい匂いがするような??」という口コミもありました(プッシュ数を減らしたら改善したようです)。

少なくとも無香料なので、よくある「美容液がバラの香りで癒やされる」といったことはなく、香りでの癒やしを得たい方には向いてません。

もちろん嫌な香りがするわけではないので、香りが苦手な方にはメリットにはなっていると思います。

残量がやや見えづらい


シェリアプレミアエッセンスの容器は上の画像のように白色半透明で、残量がやや見えづらいのはマイナスポイントでした。

完全に不透明の容器ではなく半透明なので、しっかり確認すると残量は見えます。

ただ、時間がない忙しいママなら、できればぱっと見て判断したいところ。
1秒1秒が惜しい私にとっては、もう少し容器が無色に近いほうがありがたかったです。


乾燥肌だと季節によってはやや物足りないことも

乾燥肌の私。
10月から使い始めたのですが、11月下旬になり乾燥の季節になると、やや保湿力に物足りなさを感じてきました。

あまりに伸びが良いのでずっと1プッシュで使ってきていたのが原因ではあるのですが…汗

2〜3プッシュが使用量

上の画像のように、実は2〜3プッシュが目安なので、2プッシュにしたらちゃんとしっとりしてくれました。

ただ「乾燥が気になる箇所には重ね付けが効果的」と書いてあるので、逆に言うと、「2プッシュでも足りない人には足りない」こともあるのかな??

たくさん保湿成分は含まれていますが、メッチャ保湿力抜群!!というわけでもないと感じました。

合格点ではありますが、保湿にこだわる人なら、他の商品を選んだほうが良いでしょう。


シェリアプレミアエッセンスを使って感じた4つのメリット

シェリアプレミアエッセンスを使って感じた4つのメリット

先にデメリットをご紹介しましたが、私はデメリットを上回る4つのメリットを感じており、結論としては「シェリアプレミアエッセンス」は非常におすすめできるオールインワン美容液だと感じています。

今からその4つのメリットについてご紹介しますね。

ポンプ式なので簡単・時短で衛生的

ポンプ式なので簡単・時短で衛生的

シェリアプレミアエッセンスは、上の画像のようにポンプ式。
これがとっても便利でした。

私が今まで使ってきたオールインワンって、ジャータイプでスパチュラで取るもの、容器自体を押して出すものがほとんど。

ジャータイプは、スパチュラで取るのは面倒だし、蓋の開け締めも面倒でした。
容器自体を押すタイプのものは、中身を出しすぎて大変なことになることもしばしば。

その点、ポンプ式のシェリアプレミアエッセンスは、ワンプッシュで一定量出せるし、スパチュラ不要だし、衛生的だし、簡単便利で嬉しかったです。

伸びがいいので使いやすい

シェリアプレミアエッセンスはメッチャ伸びが良く、パパパっとケアできて使いやすかったです^^
プッシュして出た液のテクスチャ自体はもっちりした感じですが、スーッと伸ばせます。

1プッシュでこんな感じです。

シェリアプレミアエッセンスを1プッシュでこの量です

伸ばしてみるとこんな感じ。

シェリアプレミアエッセンスを1プッシュを伸ばしてみた

1プッシュで顔全体に広げられるほど伸びが良く、乾燥シーズン前は本来2〜3プッシュのところ1プッシュで足りていました。

そして馴染むとこんな感じ。ベタつき感はありません。

シェリアプレミアエッセンスが馴染んでもべたつきなし

今まで使ったオールインワンって結構ベタつく印象があって、結局馴染むまで時間がかかる!ってことが多かったんです。

一方、この商品はスーッと馴染んでしっとりとした潤いが感じられ、でも重くなく割とさっぱりで…。

すべすべ滑らかな肌になるのが嬉しかったです。


美容成分がたくさん配合されているからか、肌が滑らかになった。

ストレスや寝不足がもろにお肌に出てすぐ肌荒れしちゃう私。
ですが、シェリアプレミアエッセンスを使い始めて今のところは特に肌荒れなしでいけています。

寧ろ肌の調子は良くなり滑らかになったように思います^^

48種類含むという美容成分ですが、シェリアプレミアエッセンスはワーママの肌悩み「乾燥」「シミ」「毛穴目立ち」にピンポイント処方で、「保湿」「美白」「毛穴目立ち対策」(美白とはメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと)成分を主に配合しているとのこと(下の画像はパンフレットより抜粋)。



確かに「乾燥」については、ちゃんと適量使えば全然べとつかないのにちゃんと保湿してくれしっとりモチモチ肌になったし、気になっていた「毛穴」も目立たなく肌がなめらかになってきた気がします。

こんな簡単時短なのに、肌の調子を維持するだけでなく、なめらかにしてくれたのは、とってもありがたかったです。

赤ちゃんにも使えるから子どものお世話のときに気にならなかった

低刺激で赤ちゃんにも使えるそうなので、使用中も気にせず子どものお世話ができたのもよかったです。

刺激が強いものだと、ケアの最中に子どもに呼ばれたらしっかり洗ってから対応しなきゃいけなくて面倒ですよね。
一方、シェリアプレミアエッセンスは

無香料・7つの無添加
パッチテスト、スティンギングテスト、アレルギーテスト、放射能分析を経て商品化
日々の生活でお子様と触れ合うことを想定し、原料の選定をしています

とのことで、とってもお肌に優しい商品となっています。

「2歳の子供と一緒に使っています」との口コミもあり、気にせず子どもと触れ合えるのは非常に嬉しかったですね。


他のユーザーからの口コミ・評判をご紹介

他のユーザーからの口コミ・評判をご紹介

これまで、私の主観による感想を紹介してきました。

続いて、他のユーザーからの口コミや評判を紹介していきますね。
対象年齢は20〜30代だと思っていましたが、意外と20代30代だけでなく、40代の方の口コミも多く見かけました。

美白・保湿・毛穴ケア まとめておまかせできること、肌への優しさにこだわった7つの無添加処方であること、が安心のポイントです。
これ一つですばやく肌を整えることができますし、べとつかないのになかなかの保湿力です。
ひどく乾燥しているときはこのあとワセリンとか保湿クリームをプラスすることもありますが、わりとどのアイテムとも相性よく、使い勝手がいいオールインワンコスメだと思います。(30代前半女性)

使いごこちも、しっかりケアされていると思います。肌乗りもとても良いです。香りはあまり感じませんでした。手を抜きたい時あると嬉しいです。
しばらく使い続けたら凄い効果。毛穴も小さくなるし、肌ももっちり。私が今まで使ったオールインワンの中でナンバー1商品です。(40代後半女性)

見つけた悪い評判は、やはり「保湿力がやや物足りない」というものでした。

オールインワンにしては、サラサラな方かな。匂いも無臭。乾燥肌の方には物足りないかも。
凄く保湿をしたい方にはおすすめしません。
ベタベタが嫌な方には、良いかも!私的には、物足りない感じでした。(30代後半)

乾燥肌でかつ「ベタベタしてでもとにかく保湿重視!!」っていう方にはおすすめできないけど、「時短」できるし「肌もきれいになる」のが良いといったところですね。


Amazonや楽天でも買える?販売店と最安値を調べてみた

調べた限りでは、残念ながら薬局では置いていないようです。

ですが、公式サイト以外にもAmazonや楽天などでも購入できます(古いサイトではできないとなっていますが、購入可能です)。

ちょっとお値段を比較してみます。

お値段は2018年12月22日12:22時点のものです。
表が切れている場合、表上で横にスクロールしてくださいね。

公式(通常)公式(定期)Amazon楽天(通常)
価格5,832円3,980円2,980円4,665円
送料0円0円0円380円
合計5,832円3,980円2,980円5,145円

Amazonが最も安そうですね。

ただ、お値段の履歴を見ていくとAmazonはかなり変動があり、半年前の2018年6月22日21:58時点では4,800円。この場合、シェリアプレミアエッセンス公式サイトから購入するのが最も安くなります。

したがって、まずはAmazonを見て値段を確認してから購入するのが最もおすすめです。

Amazonでシェリアプレミアエッセンスを見てみる

最後に。シェリアプレミアエッセンスは忙しいワーママ・子育てママにおすすめできるオールインワン美容液だった!

最後に。シェリアプレミアエッセンスは忙しいワーママ・子育てママにおすすめできるオールインワン美容液だった!

使用開始から1ヶ月半。

まさに「忙しいママ用」としてシェリアプレミアエッセンスを生活にちょっと取り入れるだけで、

簡単時短で肌をお手入れでき
気になっていた「毛穴」が目立たなくなってきて
肌もなめらかになってきた

のは本当にありがたかったです。

ワンオペ育児だしフルタイムで働いているしとにかく時間がない私だけど、

なんか最近肌の調子いまいちじゃない??

なんて、もう夫には言わせません 笑

「シェリアプレミアエッセンス」は、ワーママだけでなく、専業ママ、独身女性にもおすすめできるオールインワン美容液でした☆

いつでも解約可能な定期便で初回32%オフ、1ヶ月のスキンケアがこれ1本2,000円弱で試せるので、是非トライしてみてくださいね。


\忙しいママ応援!/


※初回32%OFF&購入回数縛りなしで試せます!!
シェリアプレミアエッセンス
・年齢肌が気になる「忙しいママ」向けの薬用オールインワン美容液
・赤ちゃんにも使えるほど優しいのに美容成分がたくさん入っている
・馴染みが良い&ポンプ式で手軽にスキンケアできる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

\フォローしてね!/
@que_yan16 @que_yan16

\役立ったらSHARE!/



0 件のコメント :

コメントを投稿