【口コミ】NEWコントロールジェルMEで4歳幼児とムダ毛対策した感想

【口コミ】NEWコントロールジェルMEで4歳幼児とムダ毛対策した感想



【口コミ】NEWコントロールジェルMEを4歳幼児と使ってみた効果

なんか最近ムダ毛処理、サボってない??

ギクッ!!
毎日処理をしたいけど、ワンオペ育児でそんな時間がない…
そんな悩みを解決してくれると噂のムダ毛対策ジェル「NEWコントロールジェルME」を試してみたのでご紹介します!

◆ワンオペ育児で忙しくて、家で毎日ムダ毛処理している時間なんてない…
◆かといって脱毛サロンに通うには誰かに預けないといけないし少し勇気が必要…
◆ついでに誰に似たのか4歳幼児(長男)の腕毛多いのも気になる…
↑フルタイムで働きながら平日ワンオペ育児で未就学児3児を育てている私の状況です。

子育て中って本当に忙しくて、ついつい自分のことは後回しになっちゃうんですよね。

脱毛サロンは、誰かに子供を預けないと通えないし…
光脱毛で家で脱毛処理をする機械があってもなかなか時間がとれないし…
毎日ムダ毛を剃るのも大変だし…

そして、長男(4歳)の腕毛が多いのも少し気になっていました

私が小学生の頃、毛深くてからかわれていた子がいるから、ちょっと心配…


そんなこんなでムダ毛処理にはずっと頭を抱えていました。

そこで子供と一緒にムダ毛対策として使えるものがないかな〜と調べていて見つけたのが「NEW コントロールジェルME」。
脱毛や除毛ではなく「抑毛」のためのローションで、ムダ毛を目立たなくさせるものです。

痛み・刺激・臭いなし。塗るだけ簡単ムダ毛対策。敏感肌の方でも小さなお子様にも使えます

そう書いてあるところに惹かれ、

塗るだけのジェルなら忙しくてもできそうだし、子供と一緒に使えるのも良いな

と思い、使ってみることにしました。

そこで、私と同じように日々忙しいけどムダ毛対策として、抑毛ローション「NEW コントロールジェルME」を試してみようかなとお考えの方のために、実際のユーザーである私が、特徴やメリット・デメリットを紹介します。

出来るだけ詳しく解説しますので、

「NEW コントロールジェルME」を実際に使ってみた人の声を聞いてみたい
時短でできるムダ毛対策方法を探している
子供と一緒にムダ毛対策出来る方法を探している

というあなたは是非チェックしてみてくださいね。

\忙しいママでもできる!/


※初回25%OFF&60日間全額返金保証付き!!

NEWコントロールジェルME
・塗るだけで簡単に「抑毛」できる
・植物由来成分が主原料で低刺激なので、子供と一緒にケアできる
・肌に嬉しい効果も◎



NEWコントロールジェルMEを選んだ3つの理由

NEWコントロールジェルMEを選んだ3つの理由
ムダ毛対策って、サロンや光脱毛器、除毛クリームなどいろんな種類がありますよね。
そのなかでも今回私が抑毛ローション「NEWコントロールジェルME」を選んだ3つの理由を説明します。

洗い流す必要なし!塗るだけで簡単にできそうだったから

「NewコントロールジェルME」は洗い流し不要の抑毛ローション

「NEWコントロールジェルME」は抑毛ローションで、洗い流す必要がないのが特徴
これが、ワンオペ育児中ママや小さい子供のムダ毛処理でとっても便利なんです。

よくある脱毛クリームは、ちょっと塗ってしばらく置いて、拭き取って…という作業が必要ですよね。
でも、子供が寝ている間にクリームで脱毛するにもいつ起きるかわからないし、お風呂場でしようにも気になって触られたりと、ワンオペ育児中だとなかなか難しいです。

また、光脱毛器も実は持っているのですが、結構光が漏れるので、子供が寝ている時間じゃないとまず処理が無理(自分は専用サングラスを着用します)。
そして1発で処理できる面積が小さく、全身にしようとすると時間がかかるので、全身は諦めてしまいました。

脱毛サロンは、痛みも少なく値段も良心的になってきてはいるものの、誰かに子供を預けてではないと通えないし、コースで契約すると総額はなんだかんだ高くなってしまうのが現実。

一方「NEWコントロールジェルME」は、ジェル状のローション。
ただ塗るだけなので一瞬で腕も足も塗れるし洗い流す必要もありません。

お風呂上がりにパパっとつけるローションのかわりに使う感じで良いのがすごく良いなと感じました。

シリーズ累計68万本以上&23年のロングセラー商品だから効果に期待できたから

「NewコントロールジェルME」は長ロングセラー

2つめの理由は、シリーズ累計68万本以上&23年のロングセラー商品で安心できたからです。

美容系の商品って、結構スパンが短く次から次へと新しい商品がでる印象がありますよね。

あ!これ良いなと思って買っても全然効果がなくて、いつの間にか市場からなくなったものも多い印象です

一方「NEWコントロールジェルME」は、シリーズ累計68万本以上・23年という実績がある商品。

マイナーチェンジを繰り返し現在8代目だそうで、長く続いて売れているということは、それだけ支持されている=効果があるのだと思いました。

実際に、全国200店舗展開している大手サロンが、会員向け商品として採用していることからも、信頼できそうですよね☆


子供と一緒に使えるから

子供のムダ毛対策ってどうよ?と思うかもしれませんが、実は重要だと感じています。

私が小学生の頃、隣のクラスの男の子が「毛深くてキモい」って言われていたのも、
友だちが「ひげオンナ!」と馬鹿にされていたのを知っているから。

子供の世界って結構残酷で、ちょっとしたことでいじめに繋がったりからかったりしちゃうんですよね…

そういう偏見を持たないよう我が子にはもちろん教えていきたいですが、できればいじめられそうな要素は親としてはできるだけ減らしておきたいところ。

うちの4歳児、結構剛毛だから、上記のような状況が正直怖いんです…

「NewコントロールジェルME」と使う対象4歳は剛毛

今話題にあげている「NEWコントロールジェルME」は親子で一緒に使えるタイプ。

「ムダ毛が偏見の対象になりうる」ということを子供に知られずに、いじめの芽を摘み取ることもできるし、自然に楽しく対策できます。


これら3つの理由から、実際に使ってみることにしました。

\忙しいママでもできる!/


※初回25%OFF&60日間全額返金保証付き!!


NEWコントロールジェルMEを1週間使って感じた効果

NEWコントロールジェルMEを1週間使って感じた効果

1週間では抑毛効果はない

1週間ではムダ毛が気にならなくなった!

と言いたいところですが、残念ながら、1週間程度では抑毛効果は感じられませんでした。

でも、これは想定の範囲内です。
なぜなら、体毛には毛周期というものかあることを知っていたから。

お肌のターンオーバーはよく知られていますよね。
ターンオーバーは4~6週間かかるため、シミやシワの改善にもそれ以上時間がかかることが知られています。

毛周期も、お肌のターンオーバーと似たようなもの。

部位によりますが基本的に体毛は数ヵ月単位なので、気長に考える必要があります。

だから、1週間使って抑毛効果を感じられないのは、当たり前なんですね。

逆に「抑毛」をうたう商品で「1週間で毛が目立たなくなった!」なんて口コミは疑ったほうが良いです。※脱毛、除毛はその限りではありません。

お肌自体は滑らかになってきた

抑毛効果はまだ感じられないもののお肌自体はかさつかずにしっとりするようになってきました。

「NEWコントロールジェルME」には、大豆イソフラボン、ヒオウギエキス、グリチルリチン酸ジカリウムなどなど、美容に良いとされる成分がたくさん含まれていますし、グリセリン、ヒアルロン酸Naなどの保湿成分も同様にたくさん含まれています。

そのためか、真冬には粉を吹くくらい乾燥肌の私の肌が幾分かキレイになってきたように思います。

このまま続ければ「つるピカお肌」に近づける予感がしています^^


NEWコントロールジェルMEを使って感じた3つのデメリット

NEWコントロールジェルMEを使って感じた3つのデメリット
「NEWコントロールジェルME」を使ってみた感想として、まずはデメリットやマイナスポイントをご紹介します。
私自身はこれらのデメリットを差し引いても十分使い続けたい商品でしたが、参考になれば幸いです。

香りでの癒やし効果はない

「無香料」はNEWコントロールジェルMEの特徴の一つでもあります。

植物エキスが豊富に含まれているからか、無香料なのにつけるときにはほんのわずかにいい香りはします。
しかしその程度しか香りは感じられず、塗ってしまえば塗っていることを忘れるくらいでした。

無香料なので、よくある「バラの香りで癒やされる」といったことはなく、香りでの癒やしを得たい方には向いてません。

もちろん嫌な香りがするわけではないので、香りが苦手な方にはメリットにはなっていると思います。

短期間での効果は期待できない

「NEWコントロールジェルME」は脱毛クリームではなく、あくまで抑毛クリーム。

上でも書きましたが、使ってすぐに効果がでるものではありません。

公式サイトのアンケート結果を見てみましょう。

NEWコントロールジェルMEの効果が出るまで3ヶ月

アンケートでは、約7割の方がムダ毛が気にならなくなるのに「3ヶ月」といっており、半年近く続ければ9割の方がムダ毛が気にならなくなるのが分かります。

ここからも、すぐに効果がでるわけではないのがわかりますね。

優しくムダ毛を目立たなくさせたい!という人には向いていますが、痛くてもなんでもいいから早く効果を実感したい!という方には向いていません。


乾燥の季節にはボディクリームのかわりにするほど保湿力はない

乾燥肌の私。
ローションのさっぱり感と、クリームの保湿力を、両方、持ち合わせているのが、コントロールジェルMEだけです
と書いてはいるものの、乾燥肌の私が、乾燥の季節のボディクリーム代わりに使えるほどの保湿力はありませんでした。

確かに塗った直後はものすごくしっとりしていい感じです。
でも、土日に家にいるときは良いのですが、エアコンがガンガンにきいて乾燥した職場にいる平日は、露出部分の乾燥がやや気になりました。

ボディクリームとの併用は、公式で次のように言っています。
最初にジェルMEを塗っていただいてから、ボディクリームをお使いください。一緒にお使いになる場合は、ジェルMEをたっぷりと、ボディクリームを少しの量でお使いください。
ボディクリームとの併用は可能ですが、二度手間になってしまうので、もう少し保湿力が高いと楽なのになぁと感じました。

「NEWコントロールジェルME」を4歳幼児と使って感じた4つのメリット

「NEWコントロールジェルME」を4歳幼児と使って感じた4つのメリット

先にデメリットをご紹介しましたが、私はデメリットを上回る4つのメリットを感じており、結論としては「NEWコントロールジェルME」は非常におすすめできる抑毛ローションだと感じています。

今からその4つのメリットについてご紹介しますね。

ポンプ式なので簡単・時短で衛生的


「NEWコントロールジェルME」は上の画像のようにポンプ式なのがとっても便利でした。

ボディクリームでよくある容器自体を押すタイプでは、特にお風呂上がりの時間のないときなんか、

ぶちゅーと出すぎちゃって困る!
必要量がよくわからない
蓋のあけ締めがめんどう

ということがしばしばありました。


その点、ポンプ式のNEWコントロールジェルMEは

一定量が出せる
必要量がポンプ何回分でわかりやすい

というところがとっても便利。

そのため、忙しいママはもちろんのこと、子供でも使いやすいなぁと感じています。
実際に自分で体につけている小学生も多いようなので、これは大きなメリットですね^^


ややとろみがあってスッと馴染むジェルが使いやすい

「NewコントロールジェルME」はややとろみがあってよく馴染む
(※撮影のため半プッシュほどの量です)

NEWコントロールジェルMEは、ややとろみのある液体。
とろみ度合いは、傾けると垂れるけど指の間からポタポタたれちゃう感じじゃないという程度。
(表現が下手ですみません…)

実はこのややとろみのある液体自体が非常に使いやすいなぁと感じました。

少しとろみがあることで

指のすきまからたれて落ちていく心配が少ない
不器用な子供でもちゃんと伸ばせる

と感じました。

また、肌にスーっとなじんでいく使用感も良かったです。

たくさん塗ったほうが効果があるようですが、1プッシュで両腕塗れちゃうほど、よく伸ばせます。

「NewコントロールジェルME」を塗ってみた

馴染んだあとは、しっとりとするもののベタつきは感じませんでした。

「NewコントロールジェルME」はしっとりしてべたつかない


低刺激で子供でも痛くないし安心

NEWコントロールジェルは、赤ちゃんにも使えるほど低刺激。

今回実際に4歳の幼児と一緒に使っていますが、

ヒリヒリとか全然ないよ♪

と楽しそうに腕に伸ばしてくれています。

「NewコントロールジェルME」を4歳児に使ってみた

また、子供に付いても問題ないので、手や足にたっぷり付いたままでも、洗い流さずにそのまま気にせず下の子達のお世話ができたのもよかったです。

刺激が強いものだと、ケアの最中に子どもに呼ばれたらしっかり洗ってから対応しなきゃいけなくて面倒ですからね。

美容成分や保湿成分がたくさん配合されているからか、肌が潤い滑らかになってきた。

「NEWコントロールジェルME」には、大豆イソフラボン、ヒオウギエキス、グリチルリチン酸ジカリウムなどなど、美容に良いとされる成分がたくさん含まれています。

また、グリセリン、ヒアルロン酸Naなどの保湿成分も同様にたくさん含まれています。

1週間で抑毛効果は得られていませんが、これらの効果からか、肌のしっとり感が出てきて、滑らかになってきたように思います^^

こんな簡単時短なのに美肌に近づけたのは、嬉しい効果ですね。

お肌のターンオーバーは4〜6週間と言われているので、もっと続けたらより肌質が改善されるのではないかと期待しています。


他のユーザーからの口コミ・評判をご紹介

他のユーザーからの口コミ・評判をご紹介

これまで、私の主観による感想を紹介してきました。

続いて、他のユーザーからの口コミや評判を紹介していきますね。
公式さんの狙い通り、親子で使っていたりお子さんに使っている口コミも多く見かけました。

娘の背中の毛が薄くなりました!!
アトビー性皮膚炎の薬を塗っていた所の毛が濃くなって、購入しました。やっと薄くなってきました(^。^)
以前、ほかのお店のローションタイプのものを購入したんですが、娘が「しみるー!」と使ってくれず、お金をムダにしました。初めからこちらを選んでいれば良かったです。

6歳の娘と一緒に使っていますが、使い始めてからお肌のくすみが消えてきました。
汗ばんでも、べっと~ということもなく、さっぱりしているところがいいですね♪

つづいて、悪い評判について。

公式サイトではあまり悪い口コミが見つけられませんでしたが、口コミサイトにシリーズ前作の口コミがあったので紹介します。
見つけた悪い評判は「1~2ヶ月じゃ脱毛効果はない」というものでした。

1ヶ月間毎晩お風呂上りに手、足に使用しましたが…全く効果なしでした。とっても期待していたのに残念です。2ヶ月たっても全くだったのでもう使用はやめました。
やはりジェル1本で脱毛が出来ると思った自分が甘かった(>_<)

個人差はありますが、

「1〜2ヶ月で」
「脱毛」

をしたい人には向かない商品です。


「NEWコントロールジェルME」は超簡単にケアできる「抑毛ローション」なので、

長い目で見て徐々にムダ毛を目立たなくさせたい
肌が弱くて低刺激の商品でムダ毛対策したい

という人にぴったりな商品だと思いました。


最後に。NEWコントロールジェルMEは忙しいママ・毛深いことに悩む子供におすすめできる抑毛ローションだった!

NEWコントロールジェルMEは忙しいママ・毛深いことに悩む子供におすすめできる抑毛ローションだった!

使用開始から1週間。

抑毛効果が得られるまではまだ時間がかかりそうですが、

簡単時短に肌をお手入れでき
子供と一緒に楽しくケアでき
肌もなめらかになってきた

のは本当にありがたかったです。

これから使い続ければ数カ月後には抑毛効果も現れるかなって期待しています。

なんか最近ムダ毛処理サボってない??

そう言われて、気にしていた私から、変わったのはお風呂上がりに「NEWコントロールジェルME」を肌に塗ることだけ。

ワンオペ育児だしフルタイムで働いているし子供3人いるし…と、とにかく時間がない私でも取り入れることができ、長男と一緒に楽しんで塗ることができましたよ。

まだ使い始めて1週間なので、気長に続けて数ヶ月〜半年後くらいにまた効果を追記しにこれればと思います☆

いつでも初回25%オフ、60日間全額返金保証付きで気軽に試せるので、是非トライしてみてくださいね。


\忙しいママでもできる!/


※初回25%OFF&60日間全額返金保証付き!!

NEWコントロールジェルME
・塗るだけで簡単に「抑毛」できる
・植物由来成分が主原料で低刺激なので、子供と一緒にケアできる
・肌に嬉しい効果も◎

スポンサーリンク
スポンサーリンク

\フォローしてね!/
@que_yan16 @que_yan16

\役立ったらSHARE!/



0 件のコメント :

コメントを投稿