【口コミ】リンクルノーヴァスを使ってみた感想!効果はあった?980円激安アイクリーム☆

【口コミ】リンクルノーヴァスを使ってみた感想!効果はあった?980円激安アイクリーム☆



【口コミ】リンクルノーヴァスを使ってみた感想!効果はあった?980円激安アイクリーム☆
なんか最近老けた??

(ギクッ!!)
子育てにおわれていて、ふと鏡を見たとき、目元にシワが…
そんな悩みを解決したくて、抗シワクリームの「リンクルノーヴァス」を試してみたのでご紹介します!

◆ふと鏡を見たら、え??目元になんとなくシワが…!?
◆30代になって何かエイジングケアをしなきゃヤバイと思いつつ時間がない…
↑フルタイムで働きながら平日ワンオペ育児で未就学児3児を育てている私の状況です。

うちは年の差夫婦で夫は既に40代なかば。
夫の友人(40代)を見ると、今からケアしないと本気でヤバイのは重々承知なんですけど、なかなか一歩踏み出せずにいました。

そんなときに見つけたのが、エイジングケアクリーム「リンクルノーヴァス」

初回980円で返金保証もあるなら、ちょっと試してみようかな??

と思い、エイジングリペアクリームとしてはかなりお安かった「リンクルノーヴァス」を実際に試してみました。

そこで、私と同じように日々忙しいけどエイジングケアもそろそろ気になってきていて「リンクルノーヴァス」を試してみようかなとお考えの方のために、実際のユーザーである私が、特徴やメリット・デメリットをできるだけ詳しく紹介します。

出来るだけ詳しく解説しますので、

リンクルノーヴァスを実際に使ってみた人の声を聞いてみたい
安くて良いエイジングケア商品はないか探している

というあなたは是非チェックしてみてくださいね。

リンクルノーヴァス口コミ
・深いシワへの即効性はない
・肌にうるおいを与えてくれ、乾燥シワは目立たなくなってきた
・初回980円だし返金保証もあって手軽に試せる





リンクルノーヴァスの使用感を画像でざっとご紹介

リンクルノーヴァスがどんな商品か気になっているとかと思うので、まずはざっと使用感を画像でざっとご紹介しますね。

リンクルノーヴァスはチューブタイプのエイジングリペアクリーム。

リンクルノーヴァス外観
リンクルノーヴァスの見た目
しっかりしたテクスチャの液ですが

リンクルノーヴァスのクリームテクスチャ
リンクルノーヴァスのクリームテクスチャ
伸ばすとすっと肌になじみ透明になります。

リンクルノーヴァスがお肌に馴染んだ
リンクルノーヴァスを伸ばしたあと

ざっとした使用感はこんな感じですね。
使用後はしっとり潤っていて、しわの原因になる乾燥からお肌を守ってくれました。

ここからは、商品の特徴を交えてなぜ私が使ってみたか、デメリットメリット、他の使用者の口コミなど詳細をお伝えしていきます!


リンクルノーヴァスを使ってみた3つの理由と商品の特徴

リンクルノーヴァスを使ってみた3つの理由と商品の特徴

私が目元にうっすら入ったシワが気になって試してみたリンクルノーヴァス。
この商品について、なぜ使ってみたのかを商品の特徴を交えながら書いていきますね。

初回980円で激安だったから

1万円超えも存在するエイジングケアクリーム業界。
でも、リンクルノーヴァスは定期便で購入すると、初回980円で返金保証までついていて、とってもお得だったんです。

せっかく高いの買っても、もしお肌に合わなかったら意味ないもんね

という節約志向の私にとって、お試し感覚で購入できる点が、良いなと思った1つめの理由です。

なお、定期は初回含め3回の縛りがありますが合計3本で8,900円なので、エイジングケアクリームの中では比較的安価なほうですね。


会社が信頼できそうだったから

このクリームいいなぁ…でもこの会社全然知らないとこだけど大丈夫かな??

というように、販売会社が信頼できなくて買わないこともありますよね。

実際に私もリンクルノーヴァスを販売する「DMJえがお生活」を失礼ながら存じ上げなかったので悩んだんです。

調べてみたら、「DMJえがお生活」は、サプリメントの販売も数多くしている会社。
それらについて「機能を科学的な研究データに基づき消費者庁に届け出て受理されている」ことが、HPに載っていました。

怪しげなサプリや美容商品も巷ではありますが、「DMJえがお生活」さんの商品は、国に機能や安全性を認められているものが多数。

商品の品質や安全性にも力を入れていて、信頼できる会社だと感じたのが、選んだ理由の2つめです。



抗シワ試験済だし成分も効果がありそうだったから

抗シワ試験ってのやたら推すけど何なの?勝手になんか言ってるんじゃないの?

ってリンクルノーヴァスのページを見たときに私も思ったので、ちょっと調べてみました。

「抗シワ試験」とは、抗シワ製品評価ガイドに基づき行う試験。

たとえばこの試験には

試験期間中に特別なスキンケアはしない
過剰な紫外線の曝露を避ける
測定環境を揃える
作業姿勢も同一にする

といったことが定められています。

リンクルノーヴァスのみの影響でお肌へのイイコトが起こっていることが、ちゃんと証明されているんですね^^

また、成分についても効果が期待できると感じました。

なぜなら、植物エキスとして含まれる「カンゾウ」はコラーゲン合成促進作用があり目尻のシワ改善に効果があることが知られているし、ヒアルロン酸ナトリウムも保湿効果が高いことで知られている成分だからです。


 安い
 信頼できる
 抗シワ試験済だし成分も効果がありそう

ということで、実際にリンクルノーヴァスを使ってみることにしました。


【デメリット】リンクルノーヴァスを使って感じたイマイチな点

【デメリット】リンクルノーヴァスを使って感じたイマイチな点

まず、実際に使ってみて感じたデメリットを挙げます。
このデメリットが気にならないならば、安くて良い商品でしたよ。

深いしわへの即効性はない

どのアイクリームもそうですが、深いシワについて数日で直るといった即効性はありません。
肌のターンオーバーには4〜6週間かかるし、深いシワは真皮にできるからです。

ちょっと難しい話になりますが、深いシワは真皮にできており、改善にはコラーゲン修復が必要であり時間を要します。
一方、乾燥による小じわ・ちりめんじわは、表層にできる一時的なしわ。

表層の小じわについては保湿やターンオーバーの正常化で改善することができ、これを助けてくれるのがリンクルノーヴァスのようなクリームなんです。

だから、小じわ・ちりめんジワへの効果は立証されていても、上で言ったような良い成分が入っていても、深いシワへの即効性はありません。

深いシワを数日で直したいのなら、美容形成外科での施術が必要です(数万〜数十万)。


正確な残量がわからない

リンクルノーヴァスは、不透明なチューブに入っているので、残量が大体でしかわかりません。

内容量が20gなので、使用前に重さを測っておけば、そこから20g引いた値に近づいたら残り少ないんだなぁってことはわかります。

でもそんなの面倒ですよね。

残量が正確にわからないと定期便が来るのを早めたり遅めたりしづらいです。

チューブタイプなのは便利であるものの、正確な残量が分かりづらいのはマイナスポイントだな〜とおもいました。

まぁチューブタイプのクリームは大概そうなんですけどね涙


公式が言う量を出すと余る

リンクルノーヴァスは乾燥による小ジワをケアしてくれるエイジングリペアクリームです。
気になる部分に真珠1つ分程度を下から上、内から外へ優しくなじませてください。
とのことで、真珠1つ分(7mm)程を両目の周りに塗ったのですが…
結構厚く塗っても余る感じでついちゃいました。

公式が推奨する量を目周りに塗ると余る
公式が推奨する量を目周りに塗ると余っちゃった
気になる部分の例として「目尻」の他に「手の甲」「首」などが挙げられているので、それら全部が真珠1つ分推奨ってわけじゃないんですかね。

なんかもったいなかったので「この部分ならこのくらい」って明記されていたらありがたかったのにと感じました。


【メリット】リンクルノーヴァスを使って感じた4つの良い点

【メリット】リンクルノーヴァスを使って感じた4つの良い点

上記のようなデメリットはありましたが、それでもリンクルノーヴァスは使ってみて満足出来る商品でした。
私が感じたメリットを書いていきますね^^

ちりめんじわはふっくら目立たなくなってきた気がする

保湿効果がある成分がたくさん含まれているからか、保湿により改善できる「ちりめんジワ」などの小じわは確かに目立たなくなったように思います。

商品ページに書いてある4大成分
 ヒアルロン酸ナトリウム
 グリセリルグルコシド
 グリコシルトレハロース
 プロパンジオール
これらはすべて保湿効果に優れることで知られた成分なんですよ^^

口コミで「ピーンと上がった感じ!」というのがありましたが、まさにしぼんだ乾燥したお肌にうるおいを与え、ふっくらピーンとしてくれた感じでした。

保湿力も高い!水分計で測って実感

リンクルノーヴァスの使用前後で、手持ちのスキンチェッカーで水分量・油分量を測定してみました。

まずは使用前。

リンクルノーヴァス使用前の水分量
リンクルノーヴァス使用前の肌状態
19%というのが水分量。
お風呂上がりに何もしないで放置しちゃったあとだからか、水分がビビるくらいに少ないです…
(ちなみにこれはインナードライタイプだそうです)

続いて使用後。

リンクルノーヴァス使用後の水分量
リンクルノーヴァス使用後の肌状態
水分量が19%→41%まで増加しました!

スキンチェッカーの説明書によると、冬の目元の水分量は35〜50%が理想なので、理想に近づきました^^

1時間後。

リンクルノーヴァス使用1時間後の水分量
リンクルノーヴァス使用1時間後の肌状態
水分量は40%以上を維持してくれました。

数値も問題ないし、触ってみると数時間後でもしっとりしていました。
リンクルノーヴァスでちゃんと保湿できることが実感できましたよ。



使いたい分だけ出せる

上のデメリットで「真珠一つ分だと多い」と書きましたが、

液が出てくるところが狭くなっている
テクスチャもしっかりしている

ので、真珠ひとつ分よりはるかに少ない量でも出すことが可能でした。

実際のチューブ先端はこんな感じです。

リンクルノーヴァスのチューブ先端
チューブ先端は細め
ジャータイプだとどうしても多く取りがちだし、液がゆるすぎると出しすぎちゃうこともありますが、リンクルノーヴァスではその問題はありません。

節約志向な私にとって、使いたい分だけ出せるというのは大きなメリットでした。

よく伸びてベタベタしない

一番最初にお伝えしたざっとした使用感の繰り返しになりますが、よく伸びてベタベタしないのも良かったです。

テクスチャは割としっかりしています。

リンクルノーヴァスはしっかりとしたテクスチャ

なので、左手に出して右手で念入りにケアしているうちに、左手から液が垂れちゃった!みたいなことはありません。

出したテクスチャはしっかりしているものの、伸ばすときに硬さは感じず、すっと伸び、無色透明になります。

リンクルノーヴァスを伸ばした感じ

すぐベタベタ感はなくなりしっとりした感じになるのも、すぐに化粧ができるから時短になり嬉しいところでした。

公式サイトをチェックしてみる→抗シワ試験済みリペアクリーム【リンクルノーヴァス】

他のユーザーからの口コミ・評判を調べてみた

リンクルノーヴァスの口コミや評判
これまで、私の主観による感想を紹介してきました。
ここからは、他のユーザーさんからの口コミや評判を調べてわかったポイントをピックアップしていきますね。
悪い口コミ
 1ヶ月使ってみたけど、あまり変わらなかった
 2つめからは値段が高い
良い口コミ
 乾燥が気にならなくなった
 化粧ノリが良くなった
 ちりめんジワや眉間の細かいシワが目立たなくなった
 ほうれい線が薄くなってきた
まとめると、「保湿力は抜群」で「乾燥による小じわ」「乾燥による化粧ノリの悪さ」への効果はあるけど、「深いシワを今すぐなんとかする効果は今ひとつ」で「2回目からは高い」という意見が多いようです。

深いシワはどうしても真皮のコラーゲン再生が必要なので時間を要するし、初回980円が破格過ぎて2回目が高く見えているだけのようにも見えますね。


「リンクルノーヴァス」がオススメなのはこんな人

「リンクルノーヴァス」がオススメなのはこんな人
以上のお話をもとに、リンクルノーヴァスは次のような人におすすめしたいです。
ちりめんジワ・小ジワに悩んでいる
シワを予防したい
だけどあまりお金をかけたくない
「深いしわをすぐに改善したい」場合は、リンクルノーヴァスのようなアイクリーム・エイジングリペアクリームはおすすめできません。

深いしわを改善するならば、美容形成外科での施術が必要です(数万〜数十万)。

一方、ちりめんジワや小ジワなど、お肌の表層部分の悩みに関しては、割と短期間で改善される傾向にあります。

また、深いシワは小ジワが光老化や乾燥により真皮まで達したものなので、小ジワを改善すれば、深いシワの予防にも繋がります。

このようなアイクリーム・エイジングリペアクリームのなかでも、リンクルノーヴァスは初回980円で返金保証もついているので、アイクリームが初めてという方やお金をかけたくないという方にはぴったりだと思いますよ☆

公式サイトをチェックしてみる→抗シワ試験済みリペアクリーム【リンクルノーヴァス】

最後に。「リンクルノーヴァス」は保湿力抜群で980円とは思えない高クオリティだった

リンクルノーヴァスは、「お肌のうるおいをキープ」と「ちりめんジワや小ジワの改善」をしてくれるクリーム。

私は1本目から、これらを実感することができました。
2本目からは少しお高くなっちゃいますが、それでも1本あたり3,000円くらいだし、20日の返金保証もあります。

朝晩2回、1日たったの数十秒程度リンクルノーヴァスを塗るのに時間をとるだけで、数年後にシワが少なくなっているかもしれないなんて、嬉しいですよね。

お試しセットは送料無料なので、ぜひお試しセットを試してみて、このメリットを実感してみてくださいね^^


リンクルノーヴァス口コミ
・深いシワへの即効性はない
・肌にうるおいを与えてくれ、乾燥シワは目立たなくなってきた
・初回980円だし返金保証もあって手軽に試せる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

\フォローしてね!/
@que_yan16 @que_yan16

\役立ったらSHARE!/



0 件のコメント :

コメントを投稿