【口コミ】グレースシードステラシャンプーを試してみた効果!サラサラヘアをリンス不要超時短ゲット!

【口コミ】グレースシードステラシャンプーを試してみた効果!サラサラヘアをリンス不要超時短ゲット!



【口コミ】グレースシードステラシャンプーを試したらリンス不要で超時短できたよ!
最近髪の毛パサパサで老けて見えるようになった気が…??

ギクッ!…
そんなときに見つけた炭酸シャンプー「グレースシードステラスパークリングシャンプー」は、リンス不要でサラサラヘアになれると評判のお品。
早速試してみたので、この記事で詳細に紹介します。

◆日々忙しくて髪をいたわる時間がない
◆だけど市販のリンスインシャンプーはフケやキシミが気になる…
↑つい数ヶ月前まで悩んでいたことです。

私は保育園児3人を1人でお風呂に入れているため、なかなか髪に時間をかけてあげられません。
時短のためにドラッグストアで買ってきたリンスインシャンプーも試してみましたが、キシキシするしなんかフケが残っているような??って感じで、イマイチでした。

もっと良いリンスインシャンプーはないかな?
そう思ってシャンプーを探していたら、あったんです。
リンス不要
パサつき・きしみのないサラツヤ髪へ
そう書かれている炭酸シャンプー「グレースシードステラシャンプー」が!

【口コミ】グレースシードステラシャンプーを試したらリンス不要で超時短できたよ!


リンス不要かつパサつかないなら、忙しい私でも美髪を手に入れられそう!

そう思った私は早速実際に、グレースシードステラシャンプーを試してみました。

そこで、「グレースシードステラシャンプー」を試してみようかなとお考えの方のために、実際のユーザーである私が、特徴やメリット・デメリットをできるだけ詳しく紹介します。

出来るだけ詳しく解説しますので、

グレースシードステラシャンプーって本当にリンス不要でいけるのかな?
グレースシードステラシャンプーの効果ってどうなの?

というあなたは是非チェックしてみてくださいね。

グレースシードステラシャンプー
・リンス不要で超時短でしっとりさらさらヘアになった
・濃密な泡で汚れをしっかり落とせる
・公式特別キャンペーンで70%オフで購入可能


※70%オフで購入可能&定期回数縛りなし&返金保証付き!




炭酸シャンプー「グレースシードステラシャンプー」を使用した感想・効果を画像でざっとご紹介

グレースシードステラシャンプーがどんな商品か気になっているとかと思うので、まずはざっと画像でご紹介しますね。

髪がパッサパサで悩んでいた私。

パッサパサの髪・・・

今回試したグレースシードステラスパークリングシャンプーは泡で出てくる炭酸シャンプー。

グレースシードステラスパークリングシャンプーは泡で出てくる炭酸シャンプー。

100種類のボタニカル成分配合だから…



リンスなしでも1回目でしっとりサラサラでびっくり!!
(あまりに嬉しくて思わずこのときにはじめての顔出ししました 笑)


香りは「グリーンフローラルの香り」とのことですが、わずかに香る程度でした。


ここからは、デメリットメリット、他の使用者の口コミ、グレースシードステラスパークリングシャンプーの特徴など詳細をお伝えしていきます!


※70%オフで購入可能&定期回数縛りなし&返金保証付き!


【デメリット】「グレースシードステラスパークリングシャンプー」のいまいちだったところ

【デメリット】「グレースシードステラスパークリングシャンプー」のいまいちだったところ

グレースシードステラスパークリングシャンプーは発売早々に炭酸シャンプー口コミ評価で1位、満足度1位、美容師オススメ1位を取得した商品だし、使い心地も良かったのですが、いくつかデメリットも感じました。
そこで、私が実際に使って感じたデメリットをお話ししてから、良かった点についてお話します。

香りがあまりしない

スパークリングシャンプーは合成香料不使用です。 ボタニカル成分を100種類配合しており、爽やかなグリーンフローラルの香りが楽しめます。

↑公式にはこのように書いてありますが、あまり香りはしませんでした。

香りが残らない分、他の香りと混ざってしまう・匂いテロしてしまうってことはありませんが、シャンプーの香りを期待している人には向きません。

香りでの癒やし効果がもう少しあれば嬉しかったです…


さっぱりとした洗い心地がいい人には合わない

「炭酸シャンプー」という名前からすると、なんだかシュワシュワして刺激的でさっぱり!というイメージがありますよね。

実際に他の炭酸シャンプーでは皮脂を落としすぎてさっぱりするため、2〜3日に1回の使用が良いものも多いです。

ですが、「グレースシードステラスパークリングシャンプー」は寧ろ真逆で、濃密な炭酸泡で汚れを浮かせて洗うため、優しくしっとりとした洗い心地です。

そのため、さっぱりとした洗い心地を期待している方には合わない商品だと感じています。

フケがでてかゆい!とかがなかったので、しっとりしていてもちゃんと洗えている実感はあります。
でも、最初は洗い心地が想像と違っていて驚きました(^^;


残量がわかりづらい

グレースシードステラスパークリングシャンプーは、缶スプレーのようなタイプの容器です。

グレースシードステラスパークリングシャンプーは残量が分かりづらい

そのため、正確な残量がわかりづらいです。

持った感覚、振った感覚で後どれくらい残っていそうかの予測はできるものの、目に見えないから急になくなったりしないかな?とちょっと不安です。

定期便のお届け頻度は変えられますが、次回お届け日の変更は10日前までなので、切らしてケアできない日が続くことのないよう、注意しないといけません。


【メリット】グレースシードステラシャンプーの良かったところ

【メリット】グレースシードステラシャンプーの良かったところ

リンス不要で超時短でしっとりさらさらヘアになった

一番良かったのが、「シャンプーだけでしっとりさらさらヘアになれた」点。

今まで使ってきたリンスインシャンプーは、どうしても洗い流すときからきしみを感じ、そのままドライヤーをかけるとパサパサになりがちでした。
そのため、結局タオルドライ後に高いヘアオイルを使うことに…

でも、グレースシードステラスパークリングシャンプーは、1回目からしっとりで全然パサパサ感がありませんでした。


この人、嬉しすぎてつい顔出ししちゃってたからね…笑

実は髪って見た目を左右する重要な因子で、実は、白髪の次に「髪のパサツキ」に悩んでいる人が多いことがわかっています。

だから、超簡単に髪のパサつきを改善させることができて、かつ皆が悩んでいることで悩まなくなれたのは、メッチャ嬉しかったです。


リンスインシャンプーにありがちな痒みが気にならなくなった

グレースシードステラスパークリングシャンプーは、濃密な炭酸泡が毛穴の汚れを浮かせてきれいにしてくれます!

公式サイトにもイメージ画像がありましたね↓

濃密な炭酸泡が毛穴の汚れを浮かせてきれいにしてくれます。

それでもキューティクルを保護するマカデミアナッツオイルといった100種類ボタニカル成分が入っているおかげで、しっとりうるおいます。

これが実はすごかった!

ふけは「古くなった頭皮の角質が剥がれ落ちたもの」で、適度な洗髪をしないと発生するものなんです。
洗いすぎ・洗髪不足だと、たとえば以下のような問題が生じます。
洗い過ぎ
・乾燥性のふけ
・乾燥により頭皮のバリア機能が低下して痒みが生じる
洗髪不足
・皮脂過剰、ターンオーバーの乱れ
・菌の繁殖でふけやかゆみが生じる
グレースシードステラスパークリングシャンプーで、ふけやかゆみが気にならないのは、きちんと洗えているけど潤いも保てているからなんですね。

リンスインシャンプーにありがちな痒みが気にならないのも、良かったです^^


最初から泡で出てくるので、髪を傷めない

従来の洗髪は、地肌につけたシャンプー剤を髪で泡立てているので摩擦により、髪が傷みやすい状態である

というのが、特許公報内で周知の事実として書かれています。

私は今まで他のシャンプーではまさに↑のように、シャンプーをそのままつけて髪で泡立てていました…

でも、グレースシードステラスパークリングシャンプーではプシューと最初から濃密な泡が出てくれます。

だから、摩擦が少なく髪に優しいんですよ!!


毎日使える炭酸シャンプー&スタイリッシュな形だから、置き場所に困らない

他の炭酸シャンプーって、「2〜3日に1度の使用」がおすすめされていることがほとんどです。
つまり、炭酸シャンプーの他に別のシャンプー・コンディショナーを浴室においておく必要があります。

ってなると、こんなことに悩まされます…

炭酸シャンプー、普段のシャンプー・コンディショナー、ボディーソープ、洗顔料、子ども用のボディソープ、シャンプー…ってこんなに置けない!!

でも、グレースシードステラスパークリングシャンプーは毎日使えるし、リンス不要だから普段のシャンプー・コンディショナーの代わりに1本置くだけ。
しかもスプレー缶と同じ感じの見た目なので、場所も全然取りません。

子どもがいると子ども用のものが増えて乱雑になりがちだから、ここはものすごく良いポイントでした!!


※70%オフで購入可能&定期回数縛りなし&返金保証付き!


他のユーザーさんからの口コミ・評判

他のユーザーさんからの口コミ・評判

ここまでは私の意見なので、他のユーザーさんからの口コミや評判を、インスタグラムから抜粋しますね。

主に、
まるでトリートメントしたかのようにサラサラ
天然由来の洗浄成分で安心
頭皮の汚れが落ちた
と評判でした。




#グレースシードステラ #スパークリングシャンプー ・ ヘアサロンやエステでも使用されている泡で出てくるスパークリングシャンプーを使ってみました。 ・ #石油系界面活性剤フリー #パラベンフリー 香料も色素も使われてません😌 なので、デリケートな肌質の方にも使って頂けます。 ・ 厳選されたボタニカル成分を100種類も配合。 アーモンド油やオリーブオイル など髪に嬉しい成分(ビタミンE)が豊富! マグネシウムやミネラルを髪に。 ・ そして、ガス式のこちらのシャンプーの炭酸泡は超ミクロ。毛穴に詰まった皮脂や角質を浮かせてスッキリ! 天然の洗浄成分のため、キューティクルを傷つけにくいのです。 ・ 炭酸泡って汚れを落とすイメージがあって、キシキシするのかなと思ったんですが、トリートメントなしでこのスパークリングシャンプーだけでも、まるでトリートメントしたかのようにサラサラするするでつややかになりました! ・ 缶を振ったらら立てたままプシューっと。 ショートヘアの場合ピンポン玉2つ、ロングなら3つ分。わたしは4つ分位で髪全体が包まれモコモコに! しっかり頭皮をマッサージして、数分置いて泡パック💖 ・ 泡が潰れなくて、根元の方まで入ってくれました。スースーはしませんでしたよ★ ・ 洗い流したときも、キュキュっとはしなくて、オイルをまとって、柔らかな質感。 椿オイル、ひまわりオイル、ホホバオイルなどの成分のおかげです🌸 ・ 乾かすと、手ぐしもなんなく通るサラサラ髪に。 まさか#コンディショナーなし でもこんな仕上がりになるとは!!びっくり!! ・ 気になった方は【グレースシードステラ】で検索してみて💡 ・ グレースシードステラさんで購入すると、ヘアオイルやヘアマスクがついてくるんだって💡 #ヘアオイルもプレゼント#泡シャンプー#炭酸シャンプー#スパークリングシャンプー#ステラ漢方株式会社 #stella#ステラ#コエタス #fff #フォロー返します #フォロバ100
恵梨さん(@eri.eri.erh)がシェアした投稿 -




炭酸泡で出てくるシャンプー「GRACE SEED STELLA スパークリングシャンプー」を使用中です✨ 濃度5,000ppmの炭酸で頭皮のケアがしっかりできるので、皮脂や汚れをスッキリさせてくれます✌️ 天然由来の洗浄成分で安心感もありますし、100種類の天然植物オイルでヘアケアもしてくれます🌸 天然由来の香りで、香りも強く無くほんのり香る感じで使いやすく感じます👌 頭皮はサラサラ、髪はしっとりめで、丁度良い使用感です😍 私はこのシャンプーのみ使用していますが、使用後はサラサラな頭皮、髪になるので、気に入っています🥰 #スパークリングシャンプー #グレースシードステラ #graceseedstella #頭皮マッサージ #植物オイル #炭酸泡 #炭酸泡シャンプー #頭皮スッキリ #ヘアオイルもプレゼント♪ #泡シャンプー #炭酸シャンプー #コエタス
か・え・みさん(@ka.e.mi)がシェアした投稿 -

グレースシードステラスパークリングシャンプーを使う前に気になっていたこと

グレースシードステラスパークリングシャンプーを使う前に気になっていたこと

本当にリンス不要なの?

私は不要でしたし、上で挙げた方々も「トリートメントなしでサラサラ」と言っていましたが、髪質によってはトリートメントのお手入れもおすすめされています。

スパークリングシャンプーの中にオリーブ果実油などのトリートメント成分も配合しておりますが、頭皮のトラブルや髪のダメージが気になる時、トリートメントのお手入れもおすすめしております。

どれくらい持つの?

肩より少し長いくらいの私の長さで1ヶ月程持ちました。
ピンポン玉2つ分くらい使用しています。

グレースシードステラスパークリングシャンプーの販売店は?どこで買うのが安い?

現時点ではネット販売のみで、一番オトクに買えるのは、公式サイトの定期購入(※縛り無しなので初回のみで解約可能)です。

楽天市場ではステラ漢方公式ショップで取扱いがあり、1本4,000円でした(2019/3/21 6:43時点)。
Amazonでもステラ漢方公式ショップで取扱があり、1本3490円でした(2019/3/21 6:44時点)。

Amazonでは高め

公式ページでは、初回半額で2,440円でした。
公式の特別キャンペーンページでは、初回70%オフで1,480円でした。

定期も縛り無しで初回のみで解約可能なので、最も安く手に入れるなら、公式の特別キャンペーンが最も安いですよ。


※70%オフで購入可能&定期回数縛りなし&返金保証付き!

最後に。グレースシードステラスパークリングシャンプーを試したらリンス不要で超時短できた!

最後に。グレースシードステラスパークリングシャンプーを試したらリンス不要で超時短できた!

髪は年齢が出やすいからなんとかしたいと思いつつ、日々忙しくて髪をいたわる時間がないし、市販のリンスインシャンプーではキシミやパサつきが気になっていた私…

「きれいな髪を時短でゲットしたい」

こんなワガママな願いを叶えてくれたのが、グレースシードステラスパークリングシャンプーでした。
リンス不要
しっとりさらさらヘアになる
かゆくならない
点がものすごく気に入りましたよ♪

初回70%オフで手に入れられますし、回数の縛りもないので、ぜひ一度試してみてくださいね^^



※70%オフで購入可能&定期回数縛りなし&返金保証付き!



スポンサーリンク
スポンサーリンク

\フォローしてね!/
@que_yan16 @que_yan16

\役立ったらSHARE!/



0 件のコメント :

コメントを投稿