【ミッキー】ベルメゾンのディズニーお食い初めセットをレビュー!超可愛い&これだけで準備OK☆

【ミッキー】ベルメゾンのディズニーお食い初めセットをレビュー!超可愛い&これだけで準備OK☆



【ミッキー】ベルメゾンのディズニーお食い初めセットを口コミレビュー!超可愛い&これだけで準備OK☆

お食い初め、核家族だからお家で細々とやる予定だけど、食器もないし食材調達も調理もって準備面倒…!!
何か可愛い宅配セットとかないかな??

それなら通販大手ベルメゾンの「ディズニー(ミッキー)のお食い初めセット」がおすすめだよ☆
料理も食器も全部ついてくるからこれだけで準備できちゃうし、とにかく可愛いの!
実物の写真をまじえて紹介していくね☆


ようやく生後100日。
お食い初めでお祝いしたいけど…核家族だし夫は忙しいし、準備が大変すぎてできそうにない…(涙)

生後100日を目の前に、そう思ったことはありませんか??
私は3人の子供たちがまだ赤ちゃんだった頃、生後100日が近づくたび毎回思っていました。

そんなあなたにおすすめしたいのが、通販大手ベルメゾンの「ディズニー(ミッキー)のお食い初めセット」
簡単・美味しい・可愛いが三拍子揃ったセットです!

この商品、実は2018年6月に発売になったばかりで、私の子供たちが生後100日を迎える頃にはまだなかったんです。

でも、先日おせち試食会でベルメゾン本社に伺ったときに、実物に触れたり話を聞いたりして…

もし4人目が生まれたら、これ買いたいな〜あと1年早く発売してくれたら良かったのに(><)

と思うほど素敵だったので、ベルメゾンミッキーお食い初めセットをご紹介していきます☆

この記事では、実際にベルメゾンさんから伺ったディズニーお食い初めセットの詳細や口コミなどをお伝えします。

 ・お食い初めは通販・宅配で済ませたい!
 ・可愛い食器でお食い初めがしたい

という、あなたの参考になれば幸いです☆
ベルメゾンお食い初めセット(ディズニー)
・このセットだけで料理も食器も作法も全てOK!
・冷凍で宅配されたものをレンジ・湯煎・冷蔵庫で解凍するだけなので簡単
・あらゆるところにミッキーがいて可愛い

\可愛いお食い初めセットを見る/

【焼き鯛・赤飯付き!お祝い膳・料理と食器7点】お食い初めセット これだけで準備が整います!!




ベルメゾンのディズニー(ミッキー)お食い初めセット概要

お食い初めセットの内容:これだけで準備が整う!

ベルメゾンのディズニー(ミッキー)お食い初めセットは鯛も赤飯も食器も全部ついてくる

「このセットで「お食い初め」の準備がすべて整います!」というセットの内容は以下の通り。
ベルメゾンお食い初めセット(ディズニー)
・お食い初め料理(冷凍)
・食器セット
・盛り付け方や作法がわかる解説書
これ、本当に準備が全て整っちゃって、以下の解説書もついてくるから検索さえ不要なんです。

ディズニーお食い初めセット解説書

ベルメゾンさんが実際にお食い初めしたことがある社員にヒアリングしたところ、「1人目はやりかたがわからなくて検索して…」という人が多かったそう。

そこで、検索さえ不要にしてこれさえあれば完璧!というお食い初めセットにしたんですって!!^^


「ディズニーの栄養成分に関するガイドライン基準」適合で、上の子が食べられる☆

このガイドラインは、簡単にいうと「子供たちが健康な生活を送るため、カロリーや塩分、糖質などが過剰になっていないかの基準」。

主役の赤ちゃんはお食い初めでは食べませんが、2人目以降のお食い初めなら、上の子は料理を食べますよね。

お食い初めで出てくるような料理は、濃い味のイメージが強くて子どもにあげるのは躊躇しちゃいがち。

一方、ベルメゾンのディズニーお食い初めセットは、塩分や糖質の基準をクリアしているので上の子にも安心ですね☆


鯛・赤飯などの料理も食器も全部ついてくるお食い初めセットはこちらから
【焼き鯛・赤飯付き!お祝い膳・料理と食器7点】お食い初めセット

ベルメゾンディズニーお食い初めセットのレビュー☆

料理の内容:おせちのノウハウがつまっていて美味しい

料理の内容は、以下のとおりです。
料理の内容
黒豆・金箔、伊達巻、焼湯葉、人参ねじり梅、粟麩、蓬麩、えび陣笠、ミッキー高野豆腐、松麩、梅花れんこん、大根彩り漬け、日の出きぬた、ミッキー型もち、穂付き筍、はまぐり、焼鯛、赤飯吸物

あれ??どっかで見たような…??

そう、これ「ベルメゾンのおせち料理」と内容がほぼ同じなんです。
実際に、おせちのように冷凍で箱に詰めたものが宅配されます^^

↓これにさらに焼き鯛や赤飯、お吸い物がつきます。
お食い初めセットはおせちのノウハウたっぷり!

ベルメゾンの方も「おせちのノウハウを生かしたセットです!」と自信たっぷりでしたよ☆

ベルメゾンのおせちは、10年以上続く人気商品。
試食しましたが優しく素材の味を生かしたお味で非常においしかったので、料理に間違いはないですよ!



冷蔵庫やレンジ、湯煎で解凍するだけなので超簡単!

新しく焼いたり煮たりする必要は全くなく、冷蔵庫・湯煎・レンジだけで調理できる簡単さも、ベルメゾンのお食い初めセットのポイントです。

重箱の中身は、食べる20時間ほど前に冷蔵庫に移して解凍するだけ。
重箱の中身は、食べる20時間ほど前に冷蔵庫に移して解凍

お吸い物は袋のまま湯煎するだけ。
お吸い物は湯煎

赤飯も袋ごとレンジでチンするだけ。
赤飯はレンジでチン

鯛も冷蔵解凍したあとレンジでチンするだけ、グリルもフライパンもいりません。
鯛は冷蔵庫からのレンジでチン

このように、冷蔵庫に放置・レンジでチン・湯煎だけでとっても簡単にお食い初め料理ができあがり、面倒な洗い物もほとんど出ません。

この調理についても、上で少し触れた「解説書」に細かく載っているので、迷ったりはしませんよ☆

もちろん、料理ができた後のお食い初めの方法についても「解説書」に載っているので、検索は不要です!!

いちいち検索する手間が省けるのは、本当にありがたいですね☆


食器のいたるところにミッキーがいて可愛い!

ディズニーお食い初めセットの食器

食器は安心の日本製のものがこんなに↑ついてきます。

お盆や汁椀の蓋、お箸の先がミッキーになっていて、第一印象はまさに「可愛い!!」

他にも、椀の側面や底面にミッキーが散りばめられていて可愛いですよ^^
さりげないミッキーがポイント

お食い初めが終わっても、お正月、お月見、普段遣いなどに使える点も良いですね☆


簡単可愛い、お食い初めセットの詳細はこちらから
【焼き鯛・赤飯付き!お祝い膳・料理と食器7点】お食い初めセット

ベルメゾンのお食い初めセット、他の方の口コミは…??

他の方の口コミを調べてみたのですが、6月に発売したばかりであまり認知されていないこともあり、実は公式以外に出てきませんでした。

見つけ次第追記しますが、まずは公式ページの口コミを少し抜粋しますね^^
調理がとても簡単(レンジ調理と湯煎)で包丁いらずなのがとても良かったです。味も美味しかったです。
何よりも食器が全部ディズニーでとても可愛いかったです。

「簡単」「美味しい」「可愛い」が揃っていて、大満足のようでした!!

私も実際にベルメゾンさんに伺って試食&実物を拝見しましたが、美味しいし可愛いし、素敵なお食い初めのお祝いができること間違いなしですよ☆

うちの子があと1年遅く産まれていたら使えたのに(;_;)


\可愛いお食い初めセットを見る/

【焼き鯛・赤飯付き!お祝い膳・料理と食器7点】お食い初めセット これだけで準備が整います!!


最後に。「簡単」「美味しい」「可愛い」三拍子揃ってた!忙しい親の味方なお食い初めセットだった!

ご紹介してきたように、ベルメゾンのディズニーお食い初めセットは「解凍するだけで簡単」「おせちノウハウで美味しい」「ミッキーだらけで可愛い」の三拍子揃ったものでした。

赤ちゃんにとっては一生に一度しかない「生後100日」のお祝い。
だけど、なかなか時間がかけられない…

そんなジレンマを抱えたあなたの悩みを解決する、素敵な商品ですよ☆
そして、今ならまだ発売間もないので、インスタやTwitterにあげても盛り上がること間違いなしです。

是非チェックしてみてくださいね☆

\簡単・美味しい・可愛い!!お食い初めセット/

【焼き鯛・赤飯付き!お祝い膳・料理と食器7点】お食い初めセット これだけで準備が整います!!

ベルメゾンお食い初めセット(ディズニー)
・このセットだけで料理も食器も作法も全てOK!
・冷凍で宅配されたものをレンジ・湯煎・冷蔵庫で解凍するだけなので簡単
・あらゆるところにミッキーがいて可愛い


スポンサーリンク
スポンサーリンク

\フォローしてね!/
@que_yan16 @que_yan16

\役立ったらSHARE!/



0 件のコメント :

コメントを投稿