【口コミ】ぬくもりミルクローションを使った感想!忙しいママにピッタリで嬉しい効果も

【口コミ】ぬくもりミルクローションを使った感想!忙しいママにピッタリで嬉しい効果も



【口コミ】ぬくもりミルクローションを使ってみた感想|忙しいママにピッタリの嬉しい効果も!
(お風呂上がり)わーい!脱走よ〜!!

あぁぁぁ待ってー!保湿させてー!!

という感じのことがよく起こるあなたに紹介したいベビーローションが、「ぬくもりミルクローション」。
実際に使用した率直な感想を詳細に紹介します!

◆赤ちゃんの頃から保湿は大事って聞くけど、脱走してなかなか塗れない
◆保湿はしているけど保湿剤のベタつきが気になるなぁ…
↑私がお風呂上がりに子ども達の保湿をしていて感じることです。

私の乾燥肌を受け継いだのか、子どもたちも乾燥肌なので、お風呂上がりの保湿は欠かしたくないところ。

ですが、平日夜は5歳3歳1歳の3児を私1人でお風呂に入れているので、なかなか保湿に時間を割けません。
さらにお風呂上がりにテンションが上ってそのまま脱走することも…

もっと使い勝手の良い保湿剤がないかな〜と検索をしていて見つけたのが「ぬくもりミルクローション」

まずはホームページをみていただきたいのですが、なんと上↑で悩んでいたことが漫画で書かれていて、さらにこれで解決出来ると書いてあるではありませんか。

保湿成分が95%以上のミルクベビーローション
ぬくもりミルクローションなら、ワンオペ育児ママでも、脱走癖のある子どもがいるママでも、その2つの状態が合わさっちゃっている私でも、ちゃんと保湿できそう!

そう思った私は早速実際にぬくもりミルクローションを試してみました。

そこで、「ぬくもりミルクローション」を試してみようかなとお考えの方のために、実際のユーザーである私が、特徴やメリット・デメリットをできるだけ詳しく紹介します。

出来るだけ詳しく解説しますので、

ぬくもりミルクローションを実際に使ってみた人の声を聞いてみたい
購入するうえで色々気になっている

というあなたは是非チェックしてみてくださいね。

ぬくもりミルクローション
・ポンプ式&伸びがいい&べたつかず時短
・カモミールの香りで癒やし効果も
・購入は公式サイトが一番オトク



※定期回数縛りなし&返金保証付きです!




ぬくもりミルクローションを使用した感想・効果を画像でざっとご紹介

ぬくもりミルクローションがどんな商品か気になっているとかと思うので、まずはざっと使用感を画像でご紹介しますね。

ぬくもりミルクローションはポンプタイプのベビーローション。

ぬくもりミルクローションはポンプタイプのベビーローション。

柔らかいテクスチャ、優しいカモミールの香りのローションで…
柔らかいテクスチャ、優しいカモミールの香りのローション

メッチャ伸びてさっと浸透してくれるのに…保湿効果もバッチリです!

肌なじみがものすごく良かった

ざっとした使用感はこんな感じですね。


ここからは、デメリットメリット、他の使用者の口コミ、ぬくもりミルクローションの特徴など詳細をお伝えしていきます!


【デメリット】ぬくもりミルクローションのいまいちだったところ

【デメリット】ぬくもりミルクローションのいまいちだったところ

ぬくもりミルクローションは「保湿」「整肌」「使用感」「香り」全てにこだわった商品とのことですが、いくつかデメリットも感じました。
そこで、私が実際に使って感じたデメリットをお話します。

市販品よりも高い

ぬくもりミルクローションを購入するにあたり、一番気になるのがお値段だと思います。

通常価格3,980円かぁ…肌に合うかは使ってみないとわかんないし、ちょっと高いよね。

市販品は1000円弱のものも多いため、第一印象はどうしても手が出しづらいなぁ…というのが正直なところでした。

でも、使いづらい商品をトライし続けて結果的にケアしてあげられなくて病院に頻繁に通わざるを得なくなる状況や、子どものお肌を荒らしてしまうことを考えると、一度試してみる価値はあると思います。

15日間全額返金保証付きでもありますしね。


ひどい湿疹をすぐに改善する作用はない

あなたはお子さんにステロイド剤をつかったことはありますか?
あれってひどい湿疹でもほんの数日できれいになりますよね。

確かにぬくもりミルクローションには肌の調子を整える成分や保湿成分が多く含まれています。
が、残念ながら、ステロイドのような即効性はありません。

したがって、ひどい湿疹をすぐに改善したい!という方には向いていません。

ケチるとやや保湿力が足りない

ぬくもりミルクローションの液って、1プッシュ分でものすごく伸びるんです。
だから調子に乗って1プッシュ分で全身済ませるのも可能なんですね。

ですが、それではやや保湿力が足りませんでした。

実は1プッシュ分で済ませようとしていた私。

しばらくたっても子どものカサカサが気になったので、保湿成分たっぷりなはずなのにな〜と思ってホームページを見たところ、以下のように書いてありました。

目安として肌がテカテカになるくらいまでたっぷり塗ってあげましょう

…ケチった私が悪かったです。

ポンプ式なので数プッシュくらいは一瞬でできますが、どうせなら1プッシュで済ませられたらもっと楽だったのにな〜と思いました。

どんだけラクしたいんだ…



【メリット】ぬくもりミルクローションの良かったところ

【メリット】ぬくもりミルクローションの良かったところ

かゆみを抑える成分配合で、かきむしり対策になった

私自身が超乾燥肌なのでよくわかるのですが、乾燥するとかゆくなるんですよね。

ぬくもりミルクローションで保湿することで乾燥対策になるのはもちろんのこと、さらに以下のようなかゆみに効く成分が入っています。
オウゴン根エキス:抗炎症作用
チャ葉エキス:抗炎症作用
ローズマリー:抗菌性、抗酸化効果、消炎効果
カンゾウ根エキス:かゆみを抑える
だから、保湿だけでなく配合成分としてもかゆみを抑えることが期待できて、かきむしり対策になったのは嬉しいなと感じました。


テクスチャが柔らかくよく伸びるのでさっと塗れた

ぬくもりミルクローションはとにかくメッチャよく伸びます!
伸びすぎて、上でデメリットとして挙げちゃっているくらい。

1歳くらいなら1プッシュ分で全身済ませるのも可能なくらいよく伸びます。

ぬくもりミルクローションはものすごくよく伸びる!

そのため、適正量を手に数プッシュして、さささっと全身を撫でれば保湿完了。

伸びが悪かったりテクスチャが硬いと全身に塗布するのですら時間がかかりますが、ぬくもりミルクローションだと10秒かからないで終わります。

お風呂上がりにちゃちゃっと保湿が済ませられるのは本当にありがたい(*˘︶˘*).。.:*♡
脱走される前にさっと保湿できちゃうし…!!


ベタつかないので、服や床が汚れなくなった

ぬくもりミルクローションは、さっと伸びるうえにすっと馴染んでくれるため、服や床にベタベタがつくことがないのも良かったです。

うちの子たちは乾燥性湿疹でワセリンをもらうことも多かったのですが、ワセリンってメッチャ保湿効果は高いけどものすごくベタベタするんですよね…
実はあのベタベタが嫌で、お風呂上がりの保湿をためらうこともしばしばありました。

でも、ぬくもりミルクローションだとたっぷり塗ってもベタつきが全然ありません。

なじみが早いから子どもも嫌がらないし、塗ったあと自身の手もベタつかないから、ティッシュとかで拭き取る必要もないのがメッチャ良かったです♪

ポンプ式なので使いやすい&上の子は自分でケアしてくれた

「シェリアプレミアエッセンス」というワーママ向けオールインワンをご紹介したときにも書いたのですが、やはりケアの時短にはポンプ式が最強です!


片手で出せるし、1回量が決まっているから「出しすぎちゃった」「足りなかった」で毎回困ることもありません。

また、ポンプ式なので上の子達は自分でケアできるのも良かったです。

ポンプ式じゃないものをつかっていたときは、使い始めは出しすぎちゃうし、なくなりかけのときは出せないしで、結局私が出してあげていたんですよね。

ポンプ式のぬくもりミルクローションを使うことで、5歳の長男はもちろん、3歳の次男も自分で出してお肌に塗ってくれるので、親の手間も省けますよ♪

ぬくもりミルクローションはポンプ式だから子どもが自分でケアできる♪
5歳長男は自分でケアしてくれます

ぬくもりミルクローションはポンプ式だから子どもが自分でケアできる♪
3歳次男も自分でケアしてくれます♪

香りに癒やされる

子ども用のって割と香りがないものが多いイメージですよね。
一方、ぬくもりミルクローションはカモミールの良い香りがします。

子どもたちにも

いい香りのつけるー♪

と大好評です。

さらに、カモミールには安眠効果、鎮静効果などがあり、リラックス効果があるそうです。
お風呂上がりの慌ただしい時間に、少しでも癒やし効果があるのは嬉しいですね♪




🌱 . 青りんごのような甘さをほのかに含んだカモミールの香りは、ヨーロッパでは『女性と子供のための精油』として古くから親しまれ、安眠効果、鎮静効果を目的に使用されてきました。 . 🌿夜泣きで寝付きの悪い赤ちゃんに 🌿興奮気味な小さなお子様に 🌿ストレスで気分にムラがあるママに 🌿育児疲れをリフレッシュしたいママに . 副交感神経を優位にしてくれるカモミールの香りを是非お楽しみください。 . #ぬくもり泡シャンプー #ぬくもりミルクローション #ボタニカルシャンプー #ボタニカルローション #カモミール #カモミールの香り #リラックスタイム #リフレッシュタイム #夜泣き対策 #安眠効果 #鎮静効果 #ローマンカモミール #カミツレ .
Nukumori公式さん(@nukumori_shop)がシェアした投稿 -



※定期回数縛りなし&返金保証付きです!

他のユーザーさんからの口コミ・評判


インスタグラムから抜粋しますね。
すーっと伸びて肌にすぐに浸透してくれるので、動く子供の肌にも塗りやすい
香りが良い!
カサカサが改善された
と評判でした。




#ぬくもりミルクローション ミニをいただきました🎵 肌に優しい成分で、赤ちゃんから使えるとのことで、今回は姫に使ってみました。 乳液タイプで、すーっと伸びて肌に浸透していく感じです✨ 伸びがよくて、すぐに浸透してくれるので、動く子供の肌にも塗りやすい(笑) ママにとって、ここはかなり高ポイントですよね❕ そして、カモミールの香りも程よく香るので『いいにおーい💕』と姫も大喜び。 普段、病院でもらった保湿剤はイヤイヤと逃げまくるのですが、このぬくもりミルクローションは塗り終わっても、『もっと、いいにおいしたい!』と逆にグズって諦めさせるのが大変です😞💦 ここ最近、腸骨のあたりがカサカサしてたのですが、これを使いだしてから、かなり改善されてきました。 きれいなお肌までもう少し…かな? #ぬくもりミルクローション #ベビーローション #乳児湿疹 #あせも #アトピー #ベビースキンケア #monipla #nukumori公式ショップファンサイト参加中 #私も使いたい #敏感肌 #乾燥肌 #2歳 #娘
chiankiさん(@chiankiw)がシェアした投稿 -




. . モニターさせて頂きました! 天然由来成分99%、ローションの95%以上が保湿成分でできているミルクローション🍼 さらさらのテクスチャーなのに めちゃめちゃ保湿してくれます😻💓 なのにべたつかないし、素早くお肌に馴染んでくれるので 暴れまわる息子にもパパパッと塗れるし しかも優しいカモミールの香りが癒される♡ 暑い夏でも本当に使いやすいローションでした。 肌が弱くて、何かとトラブル続きの息子にもなんの問題もなく🙆! さすが赤ちゃんや子供が使うことを第一に考えて作られた商品👍✨ もちろんママにもおすすめ♡♡ . #赤ちゃん #8ヶ月 #男の子 #11月22日生まれ #モニプラ #モニター #ぬくもりミルクローション #ベビーローション #乳児湿疹 #あせも #アトピー #ベビースキンケア #Nukumoly #monipla #nukumori_fan
𝓪𝔂𝓪𝓴𝓪さん(@ayaka.k82)がシェアした投稿 -

ぬくもりミルクローションを使う前に気になっていたこと

ぬくもりミルクローションを使う前に気になっていたこと

本当に簡単に毎日のケアを続けられた?

毎日ケアを続けられました!

ぬくもりミルクローションはポンプ式なので、上2人はポンプを一生懸命押して液を出し、保湿を自分でしてくれました。
脱走癖のある下の子も気に入ってくれたようで、じっと塗られてくれるようになりました^^

ぬくもりミルクローションを使うことで

  自分たちである程度ちゃんと塗ってくれるので、後は足りないところを補うだけになった
  すっと伸びるから全身に塗るのに時間がかからなかった
  ベタベタしないから拭き取る必要がなかった

ので、とても時短になり、忙しい私でも毎日続けられました!

お風呂上がりの保湿は毎日のことだから、面倒臭さがないのは、本当にありがたかった!


あせも対策にはなる?

なります!

あせもの予防に大切なのは、以下の3つであると皮膚科の先生が言っています。
汗を放置しないこと
清潔を保つこと
皮膚の健康を保つために適度に保湿すること


また、ぬくもりミルクローション公式でも「あせも対策にも」と言っていますよ。

成分も以下のように効果が期待できます。
オウゴン根エキス、チャ葉エキス:抗炎症作用を有する
カンゾウ根エキス:あせもによるかゆみを抑える
モモ葉エキス:あせも改善を期待できる
すっと伸びてベタベタしないので、まさにあせも対策にはピッタリの商品だと感じています。




🌱 . 夏の肌トラブル【あせも】を予防しよう! . これからの季節、子供の肌トラブルで多くなるのが "あせも" . 小さな子供はとっても汗っかき💦 昼は遊びながら、夜は寝ながら、気がつくと汗でびっしょりになっていることもよくあります。 . あせもを予防するには、体を清潔にしてあげること! 汗をかいたらこまめに体を拭いてあげることも大切ですが、シャンプーで綺麗に体を洗ってあげることが重要です。 . また、お肌のバリア機能が未熟な子供は、ちょっとしたことで炎症を起こしがち。 この点からも、あせも予防のためにもしっかりと保湿ケアをしてお肌に潤いを与えましょう。 . ぬくもり泡シャンプーとぬくもりミルクローションには、抗炎症作用のある「オウゴン根エキス」「チャ葉エキス」の他、あせもによるかゆみを抑える「カンゾウ根エキス」を配合しています。 . さらに、ぬくもりミルクローションにはあせも改善に期待できる「モモ葉エキス」も配合しているので、あせも予防のための保湿ケアにもオススメです! . 今年は、ぬくもり泡シャンプーで『清潔』にし、ぬくもりミルクローションで『保湿』するダブルケアで、しっかりあせも予防しましょう。 . #ぬくもり泡シャンプー #babyshampoo #babysoap #ベビーシャンプー #ベビーソープ #botanicalshampoo #ボタニカルシャンプー #babyskincare #ベビースキンケア #天然由来成分 #無添加化粧品 #肌トラブル #かゆみ #カサつき #頭皮臭い #頭皮ケア #アトピー性皮膚炎 #乳児湿疹 #ぬくもりミルクローション #ベビーローション #ベビーミルクローション #babylotion #ボタニカルローション #あせも #あせも対策 #あせも予防 .
Nukumori公式さん(@nukumori_shop)がシェアした投稿 -

どれくらい持つ?

公式では以下のように記載があります。
使う部位や量、ご使用人数にもよりますが、約1ヶ月〜2ヶ月ほどご使用できます。
うちでは夜のお風呂上がりに、上2人(5歳3歳)は顔に自分で塗ってもらい、下の子(1歳)は私が全身に塗ってあげています。
2週間使っていますがまだなくなっていません☆

1プッシュでメッチャ伸びるし、間違って1プッシュ分を全身に使っていたときもかなり保湿できていました。
だから、肌質がそれほど乾燥肌じゃなければ、2ヶ月もつんじゃないかな?と思います。

意外と長持ちでコスパ良いですよ☆

返金保証はあるの?

15日の全額返金保証があります!

ただし、公式ホームページから定期コースで申し込んだ場合のみ対象です。
Amazonやメルカリで買った場合は対象外なので、注意してくださいね。

定期コースの縛りはあるの?

縛りはなく、最初の1回のみで解約可能です。
公式ページに以下の記載があります。

お届け予定日の7日前までにご連絡いただければ、お届け頻度の変更や1回お休みすることもできます。
定期コースの解約は次回お届け日の7日前までにお電話、もしくは電子メールにてご連絡ください。
※お休みは最長で90日間可能です。

こういうのって、割と解約が電話のみ受け付けだったりしますが、電子メールでも大丈夫です。
メールなら赤ちゃんが膝で寝ちゃったすきに…とかできるので、時間が限られているママにとってはありがたいですね。

販売店は??どこで買うのが安い??

現時点ではネット販売のみで、一番オトクに買えるのは、公式サイトの定期購入(※縛り無しなので初回のみで解約可能)です。

楽天では取扱がありませんでした(2019/3/1 0:43時点)。


Amazonでは取扱があるものの定価でした(2019/3/1 0:43時点)。


yahooショッピングでもAmazon同様です(2019/3/1 0:45時点)。


メルカリでは公式ページより安いものもありますが、全然出ていません(2019/3/3 0:50時点)。


一方、公式サイトだと、2,980円(税抜)で送料無料なうえ、返金保証もついてきます。

公式経由での入手が最もお得ですよ!^^



※定期回数縛りなし&返金保証付きです!


最後に。ぬくもりミルクローションを使ってみたら忙しいママにピッタリだった!

赤ちゃんの頃から保湿は大事と言われているのを知っていつつも、平日夜は5歳3歳1歳の3児を1人でお風呂に入れていてなかなか保湿に時間を割けない私。

でも、ぬくもりミルクローションの特に
テクスチャが柔らかくサッと塗れる
うるおうのにベタつかない
ポンプ式で片手ですぐ必要量出せる
ところに助けられ、忙しい私でもちゃんと子どもたちを保湿してあげることができています。

さらに使うたびにカモミールの香りに癒やされて、個人的には大ヒットでした!

ぬくもりミルクローションなら、ワンオペ育児ママでも、脱走癖のある子どもがいるママでも、その2つの状態が合わさっちゃってる私でも、ちゃんと保湿してあげられるので、子どものお肌のカサカサが気になったり病院通いしたりを、格段に減らすことができますよ。

定期コースといいつつ縛りはないので最初の1回で解約可能だし、返金保証もあるので、まずはお試ししてみてくださいね^^



※定期回数縛りなし&返金保証付きです!


スポンサーリンク
スポンサーリンク

\フォローしてね!/
@que_yan16 @que_yan16

\役立ったらSHARE!/



0 件のコメント :

コメントを投稿