【口コミ】マルクパージュ(洗顔&オールインワンゲル)を超乾燥肌の私が使った効果と感想

【口コミ】マルクパージュ(洗顔&オールインワンゲル)を超乾燥肌の私が使った効果と感想



【口コミ】マルクパージュ(洗顔&オールインワンゲル)を超乾燥肌の私が使った効果と感想

乾燥肌の私にとって、オールインワンは便利だけど、なんか保湿力が足りない感じがする。
面倒だけど乳液とか重ね付けしないとダメかな?

超乾燥肌の私でもしっとり感に満足したのが「マルクパージュ」
ポンプ式でワンプッシュでバッチリの保湿感だし、ラインづかいできるのがいいですよ〜
実際に使って感じたメリットデメリットを、徹底レビューします。

◆スキンケアは手早く済ませたい
◆だけどオールインワンゲルだと保湿力が足りない

↑こんなことを思ったことありませんか?

時短のため基本的にはオールインワンゲルを使っている私。

「時短」という観点から言うと、ジャータイプよりポンプ式の方が便利で好きです。

だけどポンプ式のはテクスチャが緩めのものが多いからなのか、超乾燥肌の私は保湿力にやや不満がありました。

そんな超乾燥肌さんにオススメしたいオールインワンが「マルクパージュ」

オールインワンが保湿できないって印象を変えてくれました!

出来るだけ詳しく解説しますので、

 マルクパージュの使用感はどうかな?と気になっている
 乾燥肌で合うオールインワンゲルを探している…

というあなたは是非チェックしてみてくださいね。

マルクパージュの洗顔&オールインワンゲル
・ポンプワンプッシュで超しっとり保湿できる
・ラインづかいできるのがうれしい
・1本5役で時短





マルクパージュを使った感想を画像でざっとご紹介

マルクパージュの洗顔とオールインワンゲルのセットが初回半額で安くなっているので、この2つを使った感想です。

洗顔料「マルクパージュサボンドスムージー」は、天然の洗浄成分や保湿成分がたっぷり入ったパウチタイプの洗顔料。

洗顔料マルクパージュサボンドスムージー はパウチタイプ


トロ〜っとした液を手に出して泡立てると…
マルクパージュサボンドスムージー。中身はまさに水切りヨーグルトみたい
マルクパージュサボンドスムージー。中身はまさに水切りヨーグルトみたい
マルクパージュサボンドスムージー。泡だてたら生クリームみたいにふわふわ
マルクパージュサボンドスムージー。泡だてたら生クリームみたいにふわふわ


ものすごく濃密なもっちりきめ細かい泡ができます!

この泡で顔を包み込むと、なんだか幸せな気分になります。笑

流すときもさっと流れてくれてお肌はスッキリするのに潤いが残っていて何もつけなくてもしっとりします。

このあとつけるマルクパージュのオールインワンゲルは、ポンプ1プッシュで「化粧水」「乳液」「美容液」「マッサージクリーム」「保湿クリーム(化粧下地)」の5役をこなす優れもの。

マルクパージュのオールインワンゲル
マルクパージュのオールインワンゲル


濃密な割としっかり目のゲルです。

マルクパージュのオールインワンゲル
マルクパージュのオールインワンゲルは割としっかり目テクスチャ

よく伸びるので、あまり乾燥しない夏なら1プッシュでは多過ぎるくらい、お肌を潤してくれました。
マルクパージュのオールインワンゲルはよく伸びます
1プッシュでよく伸びるので余った…

つけた後はしっとり感がずっと続きます。
夜お風呂上がりにつけて、朝までしっとりが続いていて感動しました。

ワンオペお風呂しているママさんの救世主だと思います!


ここからは、さらにデメリットメリットを掘り下げていき、他の使用者の口コミやゲット前に気になっていたことに対する答えなどなど詳細をお伝えしていきます!




【デメリット】マルクパージュのイマイチだったところ

【デメリット】マルクパージュのイマイチだったところ

まず、使って感じたデメリットを3つ挙げます。
私自身はこれらのデメリットを差し引いても十分満足できる商品でしたが、参考になれば幸いです。

残量がわかりづらい

他のポンプタイプのオールインワンも同じことが多いですが、マルクパージュの容器は、洗顔料、オールインワンゲルともに白みがかっています。

内容物も白みがかっているので残量がわかりづらいです。

マルクパージュは残量がわかりづらい

もちろん重さやポンプを押した時の感じでわかりはしますが、ぱっと見では判断が難しい…。

オールインワンによくあるジャータイプなんかは、残量が一目でわかるから、定期便の次回お届けを調整しやすいのですが、こちらは残量がわかりにくいのはマイナスポイントでしたね。

ここはポンプタイプの宿命なのでしょうか。他のポンプタイプの大抵はそうですし涙


洗顔、オールインワン共に特に香りでの癒し効果はない

マルクパージュの特徴の1つが無香料。
洗顔料にもオールインワンにも香料は入っていません。

洗顔料は「15種のフレッシュなフルーツエキスとヨーグルト液を配合」とあるので、良い香りがするのかな?とも思うのですが、特に香りは感じませんでした。

個人的には、これだけのフルーツエキスが入っているので、何か良い香りがしたらもっと癒されて良いのになぁと思いました。

洗顔、オールインワン共に特に香りでの癒し効果はない
15種類もフルーツエキス入っているけど香りはないです。

もちろん嫌な香りがするわけではないので、香りが苦手な方にはメリットにはなっていると思います。


薬用ではない

オールインワンでよくある付加価値「美白」「ニキビケア」などに特化した「薬用」のものではありません。

したがって、美白などを求めるならば、他の商品を選んだ方が良いです。

例えば、本ブログで紹介した「ASUHADA」や「シェリアプレミアエッセンス」には、以下の有効成分が入っていました。
有効成分
水溶性プラセンタエキス:美白剤。色素沈着防止作用、皮膚柔軟化作用、シワ予防など。
グリチルリチン酸ジカリウム:抗炎症剤(炎症を抑え、肌荒れやニキビのケアに効果を発揮)

ただ、美肌の基本である「物理的刺激を与えない」「保湿」は可能。

もっちり泡で優しく洗えるし、お肌が保湿できることによる肌質改善は十分可能。
実際に口コミでは「肌がすべすべになった」「お肌が敏感な時でも低刺激」と言われていました。


【メリット】マルクパージュのよかったところ

【メリット】マルクパージュのよかったところ

先にデメリットをご紹介しましたが、私はデメリットを上回るつのメリットを感じており、結論としてはマルクパージュは特に乾燥肌さんに非常におすすめできるオールインワンゲルだと感じています。

今からそのメリットについてご紹介しますね。

保湿力に持続性がある

マルクパージュのオールインワンゲルの最大のメリットは、「オールインワンなのにたった1プッシュで潤いが持続する」ところ。

お風呂上がり、たった1プッシュ顔につけておくだけで朝まで潤いが持続しました。

お肌に塗布した直後の水分は60%。良い感じです。

マルクパージュは保湿力に持続性がある
乾燥肌の私では信じられない数字 笑

4時間後の水分は、53%。

そのまま寝て、朝起きて9時間後でも、まだ50%あったんです!

理想の水分量は35%以上と言われているので、メッチャ理想を保てています^^


保湿は美肌の基本。

水分が不足するとお肌の状態が悪くなりやすいです。
お肌が乾燥すると…
ターンオーバーが滞ってお肌が荒れていく
小じわが発生する

だから、持続的な保湿ができるマルクパージュはお肌の調子をよくするのに効果的だと感じています。

もっちり泡で洗える

マルクパージュの洗顔料「サボンドスムージー」のメリットは、「もっちり濃厚な泡が簡単に作れる」こと。

もっちり泡ができて何が良いかって、肌をゴシゴシしなくても汚れが落とせるところ。

ゴシゴシするなど日常的に繰り返される物理刺激は、くすみの原因になることが研究で分かっているんです。

上でご紹介したのの繰り返しになりますが、付属のネットで普通に泡立てただけで、濃厚な泡ができます。

もっちり泡で洗えるのもマルクパージュのメリット

このもっちり泡でお肌を包み込んで流すと、すっきり汚れが洗い流せます。

ゴシゴシする必要は全くありません。

もっちり泡でゴシゴシせず洗えるから、くすみ予防にもなりますよ。

ラインづかいできる

今回は、洗顔とオールインワンのセットでしたが、マルクパージュはクレンジング、洗顔、オールインワンと、シリーズで揃えることが可能。

これが地味に良いです。

良いオールインワンを見つけても、クレンジング、洗顔との相性しだいでは皮脂を取りすぎた分を補いきれなかったりとかある訳じゃないですか。

でも、シリーズものは基本的に相性をそこまで気にしなくていいのがありがたいです。


もろもろが出にくく、化粧下地に使いやすい

オールインワンを使っていたら、お肌にもろもろが残ることがよくあります。

このもろもろが出ると、せっかく化粧下地の効果があっても化粧は非常にやりづらいです。

だけど、マルクパージュのオールインワンゲルはもろもろが出にくい処方になっています。

マルクパージュのオールインワンゲルは、化粧下地としてお使いいただいても、消しゴムかすのようなものが出にくい処方になっています。
肌馴染みが良く、お肌のキメを整えるので、ファンデーションがつけやすくなります。

朝忙しい時にぴったりだと感じました。





他のユーザーさんからのマルクパージュについての口コミ・評判

他のユーザーさんからのマルクパージュについての口コミ・評判

ここまでは私の意見なので、口コミや評判を抜粋しますね。
泡の弾力がすごい
ワンプッシュでしっとり
化粧のりが良くなった
と評判のようでした^^






mee/美穂/Mihoさん(@rosymeemee)がシェアした投稿 -





お風呂上がりは下2人👶🏽👦🏽の保湿と着替えでわたしは裸でバッタバタ😂 . この姿は誰にも見せられない笑 . 自分のスキンケアなんてほんと時間かけられなくて子供が小さいうちは仕方ないと思っていたけど時間かけなくてもしっかり保湿できちゃうマルクパージュのオールインワンゲル ❤️ . オールインワンゲルって物足りないイメージだったけどこれは一本で潤う😍👌🏽 . これからはお風呂あがりのわたしの顔が干からびないなんて最高😂💜 . マルクパージュ サボンドスムージーは専用の泡立てネットがついていて泡立てると少量でボリュームのある泡ができる🙈モコモコ気持ちいい🥰洗顔が好きになっちゃう🙈 . マルクパージュ クレンジングオイルはしっかり落ちるのに肌は潤ってアロマの香りも好き🥰 . この3点セット使い出して肌がモチモチしてきた気がする🤤💓 . 右のココナッツオイルはリンパマッサージ用🥥 . むくみやすいから足は毎日マッサージ😂🦵🏽 . . #marquepage#skincare#sabon#coconats#interior#マルクパージュ#マルクパージュのある暮らし#マルクパージュサボンドスムージー#マルクパージュクレンジングオイル#マルクパージュオールインワンゲル#スキンケア#ココナッツオイル#リンパマッサージ#お風呂#お風呂あがり#体力のなさ#最近身にしみてる#体力つけなきゃ#母ちゃん20時に子供と寝てます#じゃなきゃ体力がもたない#ゆっくり一人でお風呂に入りたい#半身浴とかしてみたい#お風呂入りながら雑誌とか読みたい#夢のまた夢#今日ももうすぐ寝る時間#おやすみなさい
mikaさん(@puaekolu)がシェアした投稿 -





🐰スキンケア🐰 ・ @marquepage_official の 〈洗顔料〉 #マルクパージュサボンドスムージー すごく泡立ちがよい◎💕 保湿美容成分が入っているので洗いあがりもつっぱることなくしっとり🤤💕 ・ 〈美容液保湿ゲル〉 #マルクパージュオールインワンゲル これ一つて5役🤤 化粧水、乳液、美容液、マッサージクリーム、保湿クリーム😭 めんどくさがりの私にはぴったり🤲 朝の時間のないときにはこれですぐメイクができるので🙆🏻‍♀️ 乾燥しやすい私にもバッチリでした🤩🎉 ・ お試しさせていただきました😊 #マルクパージュ #マルクパージュのある暮らし #洗顔#クレンジング#メイク落とし#スキンケア#美肌#メイク#美容液#美容
TOMO♡メイク♡コスメ♡カラー♡新潟♡駅南♡さん(@toomoomi)がシェアした投稿 -

マルクパージュを使う前に気になっていたこと

マルクパージュを使う前に気になっていたこと

Amazonや楽天でも買える?販売店と最安値は?

残念ながら、Amazonや楽天ではお取り扱いがないようでした。

マルクパージュはAmazonや楽天ではお取り扱いがない


また、ドラッグストアなどでも市販されていないようです。

メルカリでは出品はあるものの、公式サイトよりお値段は高いうえ、保存状況もわかりません

メルカリでは出品はあるものの、公式サイトよりお値段は高いうえ、保存状況もわかりません。

なお、公式サイトでは初回50%オフで洗顔料+オールインワンゲルで2,139円で購入できます!(定期解約の縛りなし)

結局販売店は現時点では、公式サイトのみ。
また、最安値は公式サイトの定期購入のようですね

定期コース申込で初回50%OFFの2,139円(税込)がわかる範囲で最も最安値です。


定期購入解約の条件は?

定期購入回数の縛りはなく、ネット上で変更・お休み・キャンセルができます。

解約はマイアカウント、または電話、「お問い合わせ」から連絡することで可能。

特にマイアカウントからの解約は、公式ページに詳細な方法が載っているし、ネット上で完結します。

マイアカウントからの解約もかんたん

育児中って、解約の電話一本入れるのでも大変ですよね。

だけどマルクパージュはネット解約できるため、ちょっと気になるから使ってみたいというあなたもお試ししやすくなっていますよ^^




最後に。「マルクパージュ」ならオールインワンゲルでもワンプッシュでしっとりできた!

超乾燥肌の私でもしっとり感に満足した「マルクパージュ」。

ポンプ式でワンプッシュでバッチリの保湿感だし、ラインづかいができところが本当に良かったです。

「オールインワンなんてカサつく。保湿できない。」

そう思っているあなたに是非試してみてほしい、マルクパージュの洗顔&オールインワンゲルのセットでした♪

最後に、マルクパージュの冊子に書いてあった言葉で締めたいと思います。

1日24時間365日。一人で何役もこなす忙しいあなた。
そんな日々のなか、お肌にはあまり時間をかけられません。
けれど女性ならいつまでも美しくありたいもの。
必要なのはお肌がマルクパージュするスキンケアコスメ。




スポンサーリンク
スポンサーリンク

\フォローしてね!/
@que_yan16 @que_yan16

\役立ったらSHARE!/



0 件のコメント :

コメントを投稿