ポケモンのキャラレター口コミレビュー!子供を笑顔にする手紙プレゼント☆

ポケモンのキャラレター口コミレビュー!子供を笑顔にする手紙プレゼント☆



ポケモンのキャラレター口コミレビュー!子供を笑顔にする評判の手紙プレゼント☆

いつも頑張っている子どもたち(4歳、2歳)に、何か素敵なプレゼントはないかな〜??

そんなあなたにぜひ検討してみてほしいのが「キャラレター」だよ!!
今回は、僕たちの大好きなポケモンのサトシくんからお手紙が届いたんだ。
「ポケモン」だけじゃなくて「戦隊モノ」「プリキュア」など色んなキャラクターからのお手紙を選べるんだよ!!

「もうじき誕生日だけど、おもちゃ以外に何か素敵なプレゼントはないかな…」
「この前の発表会、頑張ったから何かしてあげたいな…」
「進学でドキドキしている子供を、励ましてあげたいな…」
↑これらの願い、今回頼んだ「キャラレター」で全部叶えられちゃうんです!!

私には現在1歳2歳4歳の3人の子がいます。
アカチャンホンポのお誕生日会」や「トイザらスのバースデーパーティー」の記事でも書いたように、3人目の長女が1歳を迎えました。

長女のお祝いはもちろんしたのですが、1年間お兄ちゃんとして頑張ってきてくれた長男・次男にも何かしてあげたい…!!

ということで、ブログ仲間うちでも評判が良さそうだった「キャラレター」をお兄ちゃんたちにプレゼントしてみました☆
そこでこの記事では、今回私が利用した手紙のプレゼント「キャラレター」が評判通りか口コミレビューしながらご紹介していきます!

 ・幼児のご褒美を探している
 ・こどもを励ましてあげたい
 ・「キャラレター」は知っていて気になるけど、高くてちょっと躊躇している…

というあなたのお役に立てれば幸いです☆

「キャラレター」まとめ
・人気キャラクターから手紙が届くサービス
・ひらがなカタカナだけにもできるから、保育園・幼稚園児でも自分で読める☆
・ややお値段が高いけど、それだけの価値があった
\ポケモンのキャラレターを見る/




「キャラレター」の概要

まず、キャラレターの概要を簡単に紹介します。
「もう知ってるよ!」というあなたは、実際に頼んでみたところまで進んでくださいね(><)

「キャラレター」とは

「キャラレター」は、その名の通り手紙のサービス。
大好きなキャラクターから子ども宛に手紙が届きます。

以下、公式ページから抜粋します。

“ヒーロー・ヒロイン”たちが「友達」へ向けた手紙のように、名前を呼びながら語りかけます。
「○○ちゃんの応援でいつもがんばれるよ!」「○○くんとオレはもう友達だよな!」
自分あてのメッセージを、子どもたちは一生懸命読んでくれます。
そして、「追伸」という形でご依頼のお客様から、キャラクターの姿を借りてメッセージを追加していただくこともできます。

「キャラレター」で選べるキャラクターは??

現在(2018年7月10日)現在のラインナップは以下のとおり。
キャラレターラインナップ
・魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!からの手紙
・快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーからの手紙
・HUGっと!プリキュアからの手紙
・新幹線変形ロボ シンカリオンからの手紙
・仮面ライダービルドからの手紙
・「ポケットモンスター」サトシと仲間たちからの手紙
・かいけつゾロリからの手紙
・「ワンピース」ルフィからの手紙
・ケロロ軍曹からの手紙
・リカちゃんからのお手紙
・ふなっしーからの手紙(ハイ・キャラ)
・ハイ・キャラ ケロロ軍曹からの手紙
さらにキャラクターによって、いつでも送れる「スペシャル」や、「誕生日」用、期間限定の「クリスマス」「新年」「入園入学」用途などの設定があります。

レンジャー、プリキュア、ポケモンとか、保育園で流行ってるキャラクターばかりだぁ!!


「キャラレター」のお値段はやや高い…

私が今回頼んだ「ポケットモンスター」サトシと仲間たちからの手紙の「スペシャル」。
このお値段は以下のとおりです。
キャラレターのお値段
・販売価格:1,512円(税込)
・送料:270円(透明保護袋)or432円(特別封筒)


正直、手紙ひとつに1,780円弱は高くない??

実は私も最初はそう思ったんだ…でも実際は高いだけの価値はあったと思うよ☆ 次から早速実際に届いてからの様子を紹介するね。


>>ヒーロー・ヒロインから手紙が届く!【キャラレター】


ポケモンのキャラレターを頼んでみた!口コミレビュー☆

今回頼んだポケモンのキャラレター(スペシャル)で届いたのは、こちら☆

ポケモンキャラレター内容
ポケモンキャラレター(スペシャル)内容
・キャラクターからの手紙
・デザイン封筒
・フォトカード
・パズルシール
それでは早速、ポケモンのキャラレターを頼んだときの様子をご紹介します。
はっきり言って、メッチャ喜んで貰えたので、本当に頼んで良かったですよ^^


サトシと仲間たちから届いた手紙に驚き&笑顔

キャラレターは全てクロネコヤマト「ネコポス」にて、お届け先の郵便受けに投函します。
お選びの「お届けの目安期間(連続した三日間)」のいずれかの日に郵便受けに投函できるよう、調整して発送します。

↑公式に書いてあるのですが、だいたいの日時指定しかできません。

そこであらかじめ早め届けてもらい、渡したい日の朝にポストに仕込んで仕事に行き、帰りにポストを開けてもらいました。

今日はお母さん荷物いっぱいだから、ポストあけるお仕事してほしいな〜
いいよ〜☆

ポケモンのキャラレターを見つける息子

ポストを開けてビックリ!

ポケモンキャラレターを発見

これ僕と弟くんの名前書いてあるよ〜

宛名はひらがなや連名にも出来ちゃいます。
今回は「ひらがなで兄弟連名」の宛名にしています。

自分たちの名前が書いてあるのが嬉しかったみたいで、弟(2歳)に自慢しています(笑)

弟にポケモンキャラレターを自慢

安い透明保護袋を選んだので、この時点で中のキャラクター(ポケモン)は見えています。
手紙を読む前からテンションが上がっています。

お部屋に入ると、さっそく一生懸命自分で開けていました(^^;

キャラレターをあける息子


手紙を一生懸命読んで嬉しそう☆

文面はひらがなとカタカナからなる「幼児用」と漢字も混ざった「子供用」から選べます。
長男はまだ4歳半なので、「幼児用」にしました。

ひらがなは全部、カタカナは一部読めるので、一生懸命読んでくれました。

一生懸命キャラレターを読んでくれたよ

文中ではサトシやポケモンが「○○くん」と呼びかけてくれます。
ここも、弟と連名にしているので、自分と弟の名前が出てくるたびに、この顔。

キャラレターを読むと笑顔になった

もうテンション爆上がりですね(^^;
ここまでくると、送ったかいがあるものです。

「追伸」という形で自由メッセージも載せれられます。

今回は、お兄ちゃんとして1年間頑張ってきてくれた2人に感謝したかったので、こんな内容↓



妹の名前まででてきて、もうものすごく嬉しそうでした。

オマケのシールも楽しめた!!

長男が一生懸命読んでいる隣では、次男(2歳)が付属のパズルシールを頑張っていました。

キャラレターの付属シール

うん、違う笑
2歳前半の子には少し難しかったかな…(^^;

長男が直してくれました☆

4歳にはちょっと簡単なポケモンシール

4歳半には簡単だったようです。

これ、貼ってはがせる素材と思われるので、気に入れば何度もパズルが楽しめそうですよ!!


>>ヒーロー・ヒロインから手紙が届く!【キャラレター】

最後に☆キャラレターを頼んだ感想は「高いけど評判通り素敵なプレゼントになった!!」

とにかく、ものすごく喜んでくれたのでよかったです^^

だって、もう一度同じ写真ですが、この表情ですもん。

ポケモンのキャラレターで笑顔に☆

ポケモンのキャラレターでテンション上がる!

今回は本人たちの誕生日プレゼントではなく、普段の頑張りを褒めてあげたいなと思って渡しました。

普通の日でもこんなに思い出深いものになったキャラレター。
もし誕生日プレゼントなら、大好きなキャラクターからの手紙は一生忘れられない素敵なプレゼントになることでしょう☆

また、注文について今回は「宛名はひらがな、連名」「呼びかけも連名」と結構ややこしいことをしました。

だけど、実際の注文時の画面もものすごく丁寧だったし、PCからだと右下に質問チャットもあり、とてもわかり易かったです。

少しお高いからと悩んでいるあなたも、きっと満足がいくプレゼントになると思いますよ^^

\ポケモンのキャラレターを見る/




「キャラレター」まとめ
・人気キャラクターから手紙が届くサービス
・ひらがなカタカナだけにもできるから、保育園・幼稚園児でも自分で読める☆
・ややお値段が高いけど、それだけの価値があった


スポンサーリンク
スポンサーリンク

\フォローしてね!/
@que_yan16 @que_yan16

\役立ったらSHARE!/



0 件のコメント :

コメントを投稿