ベビーカーバッグが必要不可欠レベルで便利なので紹介します☆【ACTIVE WINNER】

ベビーカーバッグが必要不可欠レベルで便利なので紹介します☆【ACTIVE WINNER】



ベビーカーバッグが必要不可欠レベルで便利なので紹介します☆【Active Winner】

ワンオペ育児でのお出かけ、荷物は多いし探すの大変だし…
何か便利グッズないかなぁ…

そんなあなたにオススメなのが、ベビーカーバッグよ☆
ACTIVE WINNERのベビーカーバッグを使ってみたから、口コミを書いていくよ!


ワンオペ育児でのお出かけはとっても大変。

荷物は多いし、子どもの機嫌次第ではカバンから物をさっと取り出さないと悲惨な状況になることも…。

子供2人以上連れてのお出かけをぐっと楽にする7つのポイント【ワンオペ育児】」で書いたような外出のポイントに気づけたから、勇気を持って外出できているものの、やっぱり不安はつきまといます。


そんなワンオペ育児のお出かけの救世主が「ベビーカーバッグ」。

「ベビーカーバッグ」はその名の通り、ベビーカーに直接つけるバッグのこと。
これを手に入れてからベビーカーで外出したところ、お出かけ難易度がさらに下がってもう必要不可欠レベルで便利でした。

そこでこの記事では、私が使用しているACTIVE WINEERのベビーカーバッグの紹介をしていきます!

 ・ベビーカーでの外出のとき、荷物が多くてごちゃごちゃして困っている
 ・ベビーカーバッグを購入しようか悩んでいる

というあなたのご参考になれば幸いです☆

ACTIVE WINEER ベビーカーバッグ
・大容量!飲み物から着替え・オムツまで何でも入る
・ポケットがたくさんだから、入れたものがすぐ見つかる
・ベビーカーだけでなく、車の座席などにも☆




ワンオペ育児でのお出かけで感じた不便

いちいちカバンをおろして出し入れするのが大変だった


いつもはリュックをベビーカーにぶら下げるか背中にかついでいた私。

レジで何かを買うときや、電車に乗るとき、困難が生じます。

なぜなら、カバンに入れたお財布や定期入れを出すために、わざわざカバンをベビーカーやら肩から下ろさないといけないうえ、両手がふさがっちゃうから。

一見普通の行動ですが、子どもを連れていると、意外とこれが面倒なんですよね。

ワンオペ育児で子ども2人を連れているときには、上の子がどこかに行っちゃわないか、いつもヒヤヒヤしていました。


荷物が多くてかばんのなかで持ち物が迷子になっていた

あれ??どこだ〜(ガサゴソ)
ふんぎゃぁぁぁあ〜!!!(お母さん早くしてー!!!)


↑よくある光景です。

子どもに気を取られ、とりあえずカバンに放り込んだものが行方不明になること、よくあるんです(´;ω;`)

カバンの中で持ち物が迷子になるともう大変。
上の子に気を配りながら、持ち物を探すとなると、ガッツリ至難のわざでした。

赤ちゃんが泣いているのになかなかお目当ての物がカバンから出てこないときも、どうしようと慌てふためいていましたw

そんな外出時の悩みを一気に解決してくれるのが「ベビーカーバッグ」です。


ACTIVE WINNERベビーカーバッグの便利な点

上記の悩みを解決してくれるのが「ベビーカーバッグ」。
ここから先は、私が使っている「ACTIVE WINNER」のベビーカーバッグについてご紹介していきます♪

ACTIVE WINNERベビーカーバッグの便利な点

大容量でなんでもポンポン入れられる!

子供2人以上連れてのお出かけをぐっと楽にする7つのポイント【ワンオペ育児】」で書いた、私がいつも持ち歩いていた荷物が以下のものです。
いつもの持ち物
・保険証人数分
・2歳も4歳も着れる服1〜2着
・下の子の着替え1着
・フェイスタオル
・ウェットティッシュ(10枚入り)or清浄綿
・オムツ(パンツL2枚、テープM3枚)
・水筒
・おやつ(赤ちゃんと共用、ボーロなど)
・スーパーの袋(2枚)

これらのものに加え、私の財布など実際にベビーカーバッグに入れたものを全て取り出して撮った写真がこちら。

ベビーカーバッグに入れたものを出してみた

え、これ全部入っているの??

うん、そんなパンパンじゃないから、まだまだ入るよ〜☆

用途の異なるポケットでものが迷子にならない

上の写真を見ていただくとわかるのですが、ACTIVE WINNERのベビーカーバッグにはポケットがたくさんあります。

まず、全体図がこちら。

4つのポケットで迷子を防ぐ
4つのポケット
①カードや小銭が入る、取り外し可能な小物入れ
②2つのドリンクホルダーつきのマチのあるポケット
③ファスナー付きのポケット
④折りたたんで収納できるメッシュポケット

①カードや小銭が入る小物入れ
ベビーカーに装着したときに、最も自分側に来るのがこの小物入れ。

小物入れ

私はICOCA(鉄道のICカード)や家の鍵、自販機ですぐ飲み物が買えるように小銭を入れています。
ここに入れておけば、必要なときにファスナーを開いてさっと取れて便利ですよ☆

ちなみに取り外しも可能です。
ベビーカーを置いて貴重品だけ持っていきたいときにも良いですね☆

取り外しが可能


②ドリンクホルダー付きのマチのあるポケット
2つのドリンクホルダーがあるので、大人の飲み物と子供の飲み物1つずつと、間にお菓子や離乳食、スティック状粉ミルクなどを入れるのに便利です。

ドリンクホルダー付きのポケット

マグマグも入ります。

マグマグもOK


③ファスナー付きポケット
ここはちょっと浅めのポケット。
本当はオムツを入れたかったんですが、パンパースパンツM+Lで5枚はちょっと入りませんでした…。

ということで…

真ん中は財布など

ファスナー付きなので、財布と診察券類を入れることにしています。
外から見えてほしくないものを入れると良いですね☆

いつものセットから移したら、社員証まで写ってる…orz

もちろん、ベビーカーバッグを取り付けたまま財布が出せます☆

掛けたままでも簡単に取り出し可能

これでレジ前で財布を出すために、カバンをヨッコイショと下ろす必要もありません。


④折りたたんで収納できるメッシュポケット
不要なときは収納できるのに大容量で、服、毛布、オムツ、おもちゃ・・・なんでも入ります。

いつもの外出の持ち物に入れている洋服+フェイスタオル+オムツ5枚程度なら、ベビーカーにかけてもこんなスッキリ収まります。



こちらもベビーカーバッグをとりつけたまま中のものがさっと取り出せるので、すぐグズグズする子相手でもイライラしません☆

さらに毛布も入れることができました☆


ACTIVE WINNERのベビーカーバッグの凄いところは、それぞれのポケットごとに特徴があるところ。
どこに何を入れるか決めやすいから、物が迷子にならないんです!

ベビーカー卒業後は車にも付けられる!

ベビーカー使う期間なんて数年なんだから、我慢しちゃえばいいんじゃない??

ベビーカー卒業後は車のヘッドレストにも付けられるから、長く使えるんだよ☆


ACTIVE WINNERのベビーカーバッグは、強力なマジックテープで装着するタイプ。

ベルクロテープ

だから、ベビーカー以外にも様々な場所に取付可能。
車のヘッドレストにも付けられちゃいます。

車のヘッドレストにも取り付け可能

車で長時間移動するときって、おもちゃやおやつで自分の周りが乱雑になりがち。
ベビーカー卒業後も車につけちゃえば、長く長く重宝するようです☆


最後に。必要か迷ってるなら背中押すよ!私はもっと早く買いたかった。

私がベビーカーバッグを手に入れたのは、3人目が産まれてからかなり経ったあと。
理由は無知でこのような便利なグッズがあるなんて知らずにきてしまったから。
正直、もっと早く出会いたかったくらい。

ベビーカーバッグがあれば、いちいちカバンをおろして出し入れする煩わしさも、荷物が多くてかばんのなかで持ち物が迷子になって困る心配もなくなりますよ☆

弱点はあえて言えば、「大容量すぎて、ベビーカーにつけたとき、後ろに倒れないか不安」ということくらいでしょうか。

1年保証付きだし、車にも付けられちゃうし、迷っているなら買いですよ☆

ACTIVE WINEER ベビーカーバッグ
・大容量!飲み物から着替え・オムツまで何でも入る
・ポケットがたくさんだから、入れたものがすぐ見つかる
・ベビーカーだけでなく、車の座席などにも☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク

\フォローしてね!/
@que_yan16 @que_yan16

\役立ったらSHARE!/



0 件のコメント :

コメントを投稿